Nation weeps over His Majesty's departure

1_2016101319029765_unwBsoKMqdAlydnXodjvtdTErJFsNVVHIRJBFUNv_jpeg (1)

とても僕が大好きな王様でした. 心からご冥福をお祈り申し上げます.

熊本、九州エリアの大地震

地震によるご被害、心よりお見舞い申し上げます。
今朝のニュースを読みまして、熊本九州エリアで甚大な被害が出ていますね。
更に余震が続くようですので、引き続きお気を付け下さい。
被害が最小でありますように心より申し上げます。

プーケットしまかぜ案内人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





テンプレート、新しくなりました♪♪

プーケットしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ
昨日からブログアップに苦戦しておりました.
FC2に問い合わせたところ、テンプレートを変更しなくてはダメとの事・・・・
アップしてもレイアウトが崩れてしまうのです.
以前のテンプレートもお気に入りだったのですけどね.

本日5月7日、着物姿に変更です.
この素敵な写真は京都旅行の祇園で撮って頂きました.
カメラマン同行プランでたっぷりと2時間、約400枚も頂き大満足な一時.
やはりプロに撮って頂くと違いますね.

ママも僕もそして僕の娘タイ人もドキドキウキウキでした.
カッコイイポーズなんて作ったりして、、、家族で仲良く不自然に歩く姿も良いもんです(笑)
僕達にとっては思い出がいっぱいな祇園散策.
カメラマンの小幡さんに感謝ですね.
来年もフォトプランをお願いする予定、今から楽しみですね.

京都を着物で散策は「夢館」