アナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパ (Anantara Bangkok Riverside Resort and Spa)泊バンコク旅行記♪

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
2011年12月、家族でバンコクへ行こう!
ホテルはやっぱりリバーサイドですね.
チャオプラヤー川を眺めながら頂く朝食、おいしゅうございます

アナンタラバンコクリバーサイドへの旅8日間

今回の滞在は

アナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパ
(Anantara Bangkok Riverside Resort and Spa)


7泊8日、のんびりとゆったりと楽しんだバンコク旅行.
思い出に残るリバーサイドホテルでした

バンコク到着♪ 12月3日

HIS半日寺院観光♪ 12月4日

MAEKLONG市場ツアー 12月5日

夕方のホテル内散策♪ 12月5日

サイアムオーシャンワールド♪ 12月6日

マンボーキャバレーショー♪ 12月6日

SAMPHRAN ELE[HNAT GROUND&ZOO 12月7日

Baiyoke Sky Hotel Fruits Buffet&Observation Deck 12月8日

チャオプラヤー川日和♪ 12月9日

ルンピニ公園♪ 12月9日

サイアムニラミット♪ 12月9日

心地良い風が最高です! 12月10日





心地良い風が最高です! 12月10日

さっわでぃ~かっぷ
今日もお天気の良いバンコクですー!
ただいまチビは浴室で水遊び中です
1日何度も楽しい水遊びー!
きっとこの大きなバスダブが最高なんでしょう~ね^^

チェックアウトは12時ですが。。。。
16時まで部屋も使ってokとのこと
嬉しいサービスですねー!
チェックアウトも専用クラブルームであっと言う間に終わりますー!
ただいま12時半過ぎ、あと少しチャオプラヤー川を見ながらボーっとします

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今朝も心地良い風が吹きますー!
朝8時、朝の陽射しが綺麗です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

癒されたバンコク滞在でしたー!
このボートがやっぱりNO1ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝のレストランですー!
7日間お決まりの席で美味しく頂きました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビ用のお皿、カップ、スプーン&フォークですー!
嬉しいサービスです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

毎朝美味しくつるつるタイムです
パン、ヨーグルトなどなど本当に美味しいですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

16時のTAXIで空港へ向かいます
プーケット島のお天気がどうかな?
明日はロータスでお買い物&ナイハーンビーチで海水浴の予定です

トリップアドバイザー



サイアムニラミット♪ 12月9日

プーケット島のカルチャーショーと言えばファンタシーショー
バンコクでタイカルチャーショーで人気なサイアムニラミット
HISでクーポン券を購入すると一人1000Bですー!
地下鉄MRTタイランドカルチャーセンターで降ります
駅からミニバスが15分間隔に無料送迎をしてくれますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホテルからボートでの移動は楽々です
BTSはまだ何とかokですー!
地下鉄はもう最悪でした(笑)
もうチビを連れて2度と地下鉄には乗らないでしょう

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ファンタシーショーと比べたらダメですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒に記念写真、チップは20Bです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本当に地味な館内です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

待ちくたびれますー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島にも登場するらしいですが。。。。。
完成したら行こうと思います・・・

気になるショーは???
1度行けば十分ですね(笑)
中国人、韓国人の多さにビックリな夜でした




ルンピニ公園♪ 12月9日

BTSのSaphanTaksin駅からSalaDeang駅までは4つで到着ー!
駅の前にある大きなルンピニ公園
まさに都会のオアシスにふさわしい素敵な公園です♪
以前ママと来たのは?2年半前でした
あの時は車での2週間の旅行ー!
イサーンやアユタヤ、カンチャナブリーなどなど・・・
思い出に残る楽しい旅行でした
またいつかのんびりと車でタイを旅したいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大きくて緑が綺麗な公園ー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まさに都会のオアシス

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

大好きな公園発見ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島と同じぐらい素敵な公園ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒に遊ぶのが楽しいんですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

平日の午前中、ガラガラですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

綺麗だな~っとつぶやいてしまいましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

40Bのアヒルボートに乗りましたー!
30分で40Bですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

驚くぐらい安いですー!
そして楽しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビが進路を決めます?!
舵取り係りです(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しいですが、暑くて10分で戻りましたー!
素敵な一時です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰りは地下鉄を潜り抜け・・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ボートで帰ります
あ、今回の旅行で日本語覚えました・・・
痛いー! おいちい! 抱っこ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰りのボートはお絞り付きですー!
まさに極楽ですね(笑)
チビにもきちんと渡してくれます
笑顔の素敵なタイ人スタッフに感謝です


チャオプラヤー川日和♪ 12月9日

さっわでぃ~かっぷ
毎日お天気の良い日が続くバンコク
今日が最終日、明日10日はプーケットへ帰る日ですねー!
14日からクアラルンプールへvisa取得で3泊4日♪
ちょっと忙しい12月です

今回の滞在で一番素敵だと思ったホテル専用ボート♪
BTSのSaphanTaksin駅まで楽々移動
この約15分間がとても気持ち良く、快適で気に入りましたね
チビもすっかり慣れて今朝はルンルンでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は午前中はルンピニ公園へ♪
9時半のボートでお出掛けです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日までは怖がっていましたけど・・・・
すっかり慣れました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

30分間隔でボートが出航しますー!
とても便利です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

9時半のボートはゲストもたった4名ですー!
船内はガラガラです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

心地良い風が吹き抜けますー!
サバーイの一言

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと真面目な顔して記念写真♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お決まりの馬鹿親子で記念写真

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ボートから見る景色が最高ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

4月にまた1週間バンコク旅行を計画中ですー!
年末年始、1月、2月、3月が大繁盛したらですけどね