日帰りクアラルンプール♪ 3月3日

さっわでぃ~かっぷ
雨がしとしと降って、蒸し暑い夜ですね

今夜のタウンナイトは12名様ー!
ただいま楽しく皆で食べて、飲んで、盛り上がる夜ですねー!
忙しい3月、来週は男性ゲストがいっぱいー!
頑張る日々が続きますね

さて恒例のボーダー越えー!
マレーシア航空で日帰りクアラルンプールで行って来ましたー!
快適な空の旅ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビは今回で何度目だろ~??
もうすっかり飛行機にも慣れましたね
乾期と言う事でプーケット国際空港も凄い混んでいましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マレーシア航空は熱々で美味しい機内食だったんですけど・・・
ちょっと変わっちゃいました
残念ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

でもこのチキンパイは美味しかったですよー!
今日の機内も満席です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

機内でも静かに座っていますー!
本当に楽になりました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

30分遅れてクアラルンプール到着ですー!
ここから約4時間空港内を散策ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ここのおもちゃ屋さんは何回目かな?
今日もとりあえず買いましたー!
お気に入りのおもちゃです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイのおもちゃ屋さんと違って色々ありますー!
楽しいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

頑張って歩きますー!
心の中で「寝てくれ~~~」っと祈りながら・・・
結局1時間半以上歩いても寝ませんー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

15時ぐらいにスタバへ
スタバの美味しいアイスコーヒーを飲みましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビも元気いっぱいですー!
もう気分は大人ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チビを連れて散歩です!
本当に良い子になれましたー!
これなら日本へ帰れますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ほんのちょっぴりお昼寝タイム
この5分間が気持ちよかったです
次回は5月31日までにボーダー越えですー!
3ヵ月後はどこへ行こう?



笑顔がいっぱい♪ 9月28日

とても涼しいプーケット島ですー!
そろそろ23時半になります
先ほどチビを寝かせに2階に上がり一緒に寝ちゃいました
思いっきり遊んだ1日♪
1日チビも元気いっぱいの笑顔で嬉しかったですね
12月前半は僕のしまかぜ商店、1週間のお休み予定です♪
たっぷりと一緒に遊ぼうっと思います

さて本日は恒例のボーダー越え
せめて1泊だけでも・・・
出来れば2泊っと思ったんですが・・・
嬉しい事にちょっぴり忙しいですー!

3ヶ月に一度のマレーシア旅行も強行突破の日帰りです♪
もちろん遊び場は空港内(笑)
楽しい1日でしたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット発10時25分・・・
クアラルンプールへ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

空港内で元気全快ですー!
土日も一緒に過ごせますが、やはり仕事の電話。。。。
ガイド陣とのやり取りなどなど。。。
今日は携帯電話、コンピューターも無い1日です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今年3回目のマレーシア航空ですー!
もうすっかり慣れたもんです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日の機内食・・・
ワッフル

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フライドライス
僕は朝食持参でしたー!
10日間のベジタリアン生活ですので・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クアラルンプールにあるジャングル?!
ワクワクドキドキで入ると・・・
本当にジャングルでした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

1日笑顔がいっぱいですー!
きっと保育園でもこんな感じですか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチも美味しく頂きましたー!
マレーシア人の笑顔も素敵ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ベジタリアンライスー!
美味かった

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クラブサンドウィッチ
凄いボリュームです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バナナミルクシェークは美味かったらしいですー!
ミネラルウォーターも入れて全部で80,1RMなり(約800B)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

空港内を移動する電車?
驚いていました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あっち、こっちへ・・・
歩けるようになると凄いパワーですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

動く歩道???
お気に入りでした♪
きっと面白いんでしょう~ね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マッサージチェアー
3分間1Rmなり♪
ただいま自宅でマッサージチェアー購入を検討中(笑)
でもタイに売っていますか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クアラルンプール発17時10分・・・
プーケット到着17時25分でした

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰りはベジタリアンミールをオーダー♪
野菜美味かったな~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ママはラザニアー!
美味そうに食っていました
あ、もちろんママもベジタリアン中ですよ(笑)

楽しかった1日でしたー!
そろそろ日付が変わりますね♪
ただいま夜な夜なカチャカチャ戦っています
12月のお休みを楽しみに地味~な仕事を頑張ります

しまかぜ案内人と一緒に海中世界へ行こう♪