トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel)でブレックファースト♪

トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel)
ペナン国際空港から車で約20分、近くてとても便利です
ジョージタウンの中心街にあり、

お隣はショッピングモール
コムタ、1STアベニュー、そしてホテル付近には屋台街がいっぱい
飲茶屋さんもあります~

マレーシアペナン島滞在記

今回はトレイダーズクラブも利用可能・・・

マレーシアペナン島滞在記

とても、とても小さなフロアーです~
シャングリラクアラルンプールを想像してはダメですね(笑)

マレーシアペナン島滞在記

品数は少ないですが、サービスはGoodですよ~

マレーシアペナン島滞在記

利用したのは初日だけでした

マレーシアペナン島滞在記

フルーツジュース、美味しいですね~

マレーシアペナン島滞在記

そしてこちらは1階にあるレストランです

マレーシアペナン島滞在記

パン、シリアルがいっぱいです・・・
デニッシュもあります

マレーシアペナン島滞在記

マレーシア料理、インド料理も充実です

マレーシアペナン島滞在記

サラダコーナー・・・
3日間たっぷりと野菜を頂きました

マレーシアペナン島滞在記

熱々タマゴ料理を作ってくれます

トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel)

福建麺やワンタン麺・・・

マレーシアペナン島滞在記

ホテルによって味もいろいろ・・・
野菜も種類もいろいろ・・・
ホテル滞在は楽しいです

マレーシアペナン島滞在記

ニンジン、ミニトマト、美味しかったです

マレーシアペナン島滞在記

海老入り麺・・・

マレーシアペナン島滞在記

飲茶

マレーシアペナン島滞在記

マレーシア料理

4日間美味しく頂きました~

次回は朝食無しでホテル付近の飲茶屋さんで食べるのも楽しいですね~
ペナン島、クアラルンプール、交互に楽しもうと思います

トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel)

最後に1枚・・・
今までの一緒に訪れた旅行で一番良い子でした(笑)
これからもいっぱい遊びに行きましょう・・・
11日からは日本、来月5月の誕生日は?
チェンマイかな?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


ペナン島旅行記♪ ペナン トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)滞在記

ただいま帰りました^^

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
ただいま自宅に到着~
歩いて、歩いて、美味しいご飯をいっぱい食べた5日間
大変麺を美味しく頂きました~
次回は来年1月、ガーニードライブエリアを思いっきり堪能する予定です
楽しみですね

マレーシアペナン島滞在記

今朝はのんびりと直食を食べて、11時半チェックアウト・・・
taxiで20分で到着

ペナン島の空港、大好きになりました~
小さいですが、とても快適です

マレーシアペナン島滞在記

ペナン国際空港で記念写真

マレーシアペナン島滞在記

チビ、チョコレートゲット
嬉しそです・・・

マレーシアペナン島滞在記

ママはたっぷりとマッサージ・・・・
15分間、5RMでお得ですよ(笑)

マレーシアペナン島滞在記

久々にDVD買いました!
家政婦のミタ、南極大陸・・・
楽しいですかね?

さて、これからご飯です^^
デリバリー、美味しいんですよ・・・
明日も明後日ものんびり生活
映画見るかな??



Shimakaze Phuket | バナーを作成


気分はハワイ?!

毎日歩いて、歩いて・・・
普段歩かない生活ですの、とても健康的ですね~
南国プーケット生活でも歩かないとダメですね

トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel)
から車で約20分間ぐらい~
海岸沿いにあるショッピングモールへ行きましたー!
このエリヤは高級なコンドミニアムがあるエリアです

海沿いには海鮮レストラン、お洒落なカフェがあり、
ハワイのような雰囲気が漂う素敵な場所・・・
っと人気らしいです

マレーシアペナン島滞在記

土曜日なのにガラガラでした~

マレーシアペナン島滞在記

とても綺麗なショッピングモール

マレーシアペナン島滞在記

真剣に靴選び・・・
25rm 250バーツでいっぱい売っています~

マレーシアペナン島滞在記

このハワイらしい服?
自分で選んだんですよ

マレーシアペナン島滞在記

洋服、靴、DVDを買ってもらいスヤスヤ寝ています

マレーシアペナン島滞在記

新しいスーツケース買いましたー!
これでチョコレートを運びます(笑)

マレーシアペナン島滞在記

マッサージ、15分間で5RMなり・・・
サバーイ、サバーイ

マレーシアペナン島滞在記

また夕方は乗りましたー!
これが一番思い出でしょうね?

マレーシアペナン島滞在記

すっかり大好きになった乗り物ですねー!

さて、本日はプーケットへ帰る日です
約1時間の空の旅・・・

飛行機揺れるかな?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


たっぷりと歩いたジョージタウン♪

しとしと雨が降ったペナン島
とても涼しく過ごしやすい1日でした~
明日、7日はプーケットへ帰る日
そして11日からは日本へ一時帰国です
今年2度目の帰国、楽しみですね

HIS島内観光ツアーから戻り、少し休憩・・・
16時からジョージタウン散策ですー!

マレーシアペナン島滞在記

安いゲストハウスが立ち並ぶ通り・・・
懐かしいです

マレーシアペナン島滞在記

この宿、オーナーの名前はジミーさん
4,5回泊まったことがあります
本当に懐かしいですー!

マレーシアペナン島滞在記

ここはホテルですかね?

マレーシアペナン島滞在記

歩いて、歩いて、迷って?約1時間・・・
見えてきました
美しきホテル

マレーシアペナン島滞在記

やっと到着です~
2014年の1月はここに滞在予定ですー!
イギリスの雰囲気だけでもたっぷりと味わう予定です

イースタンオリエンタルホテル
きっと素敵なホテルでしょうね
貯金しないと(笑)

<マレーシアペナン島滞在記

歩いて、歩いて、歩いて・・・
夕方2時間半ぐらい散策ですー!
チビのバギーは無敵ですね

マレーシアペナン島滞在記

豆乳ゲット・・・
笑顔です
二人で「疲れた~」っと・・・
ちょっと歩きすぎですね(笑)

マレーシアペナン島滞在記

ご飯はラーメンです

マレーシアペナン島滞在記

あっさりスープの美味さー!
30RM 30バーツです

マレーシアペナン島滞在記

美味しいそうでしょ?~?

マレーシアペナン島滞在記

最後に頑張ってまた歩きますー!
また乗りに行きました

マレーシアペナン島滞在記

楽しいんですね~

マレーシアペナン島滞在記

たっぷりと歩いた1日でした~



Shimakaze Phuket | バナーを作成