楽しかった3泊4日クアラルンプール旅行でした♪ 【 シャングリラクアラルンプール滞在記 】

ファミリーで楽しむクアラルンプール旅行
いよいよ最終日です.
10月18日からたっぷりと遊んだ3日間、21日はチェックアウト10時の予定です.
空港までは車で約1時間、21日13時5分発でプーケットへ戻ります~
時差が1時間、プーケット到着が13時30分着です~
我が家到着が15時過ぎの予定

シャングリラクアラルンプール旅行記

さてさて最終日もホライズンクラブでゆっくりと朝食です.
ホライズンクラブのスタッフ、本当に目が4つあるような気配りです.
毎回マレーシア人にはビックリですね
この素敵なサービスをタイ人が提供するのは大変な事でしょうね.
5つホテル、シャングリラは本当に凄いな~っと思うのです.
クッションをさりげなくひいてくれるサービス、
絶対にタイ人には気づく事は出来ないでしょうね?
ありがとうございます

シャングリラクアラルンプール旅行記

さて今回の旅行で最後のシャングリラカプチーノ.
味わって頂きました~
おいしゅうございます

シャングリラクアラルンプール旅行記

ママの大好物.
「ナシ・レマク」です.
やっぱりここで頂くと美味しさも倍増ですね

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして目をつぶって食べたら「スィートポテト?」
っと思う程甘い、甘い、ニンジンさん.
グリルドトマトも美味しいございます.
我が家でもグリルドキャロット、作って見ましょう

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてふわふわパン.
今回の滞在は毎日色々な種類を楽しみました~

シャングリラクアラルンプール旅行記

さてチェックインも楽々です
飛行機ならお任せ下さい.
慣れたもんです.

DSC_2131.jpg

すっかり愛用者になったロクシタン
シャンプー、コンディショナー、化粧水も買ってバッチリです.
おススメですよ~
ホライズンクラブの回し者ではありませんよ(笑

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてしまかぜ商店を守ってくれているmakoto選手
ママのタイ語先生、僕の先生にお土産を購入.
チョコレート、美味しいですね.
チビも分も買ってご機嫌です

DSC_2133.jpg

ロクシタンでお買い物した時に全部約4000バーツぐらいでした~
空港のキャンペーンで100バーツ引きのクーポンを頂きました.
チョコレートも少し安く買えましたよ

シャングリラクアラルンプール旅行記

チビ、今回はバギー無しですのでカートで移動です
空港内も楽ちんですね.
これは便利、便利です.

シャングリラクアラルンプール旅行記

チョコレート大好きなプーケット人
今回も買ってもらって大喜びですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

いつでもどこでも大活躍なiPad.
本当に感謝しています.
何時間でも座っていれるのは凄い事です

シャングリラクアラルンプール旅行記

帰りの機内食.
チキンカレー、ボリューム満点です
美味しいですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

魚料理.
マレーシア航空、頑張りますね
でも乗り継ぎで疲れている白人さんにはちょっときついですかね?
匂い、強烈ですからね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

チビ、元気にiPad中です
すっかりチビのおもちゃになりましたね.
3泊4日、本当に楽しかった家族旅行.
次回はいつかな?

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成


香宮で頂く中華料理は美味しいです♪ 【 シャングリラクアラルンプール旅行記 】

クアラルンプールで頂く博多ラーメン
マレーシア人が「いらっしゃいませ~」「何名様ですか?」
っと何だか不思議が感じがしました.
赤丸、白丸、チビも喜んでくれて良かったです.
美味しかったですね

思い出すのは2月九州旅行へ行った時、
駅ビル内にあるラーメン屋さんで食べた博多ラーメン.
そして4月一時帰国した際に食べた一風堂、
順番待ちをして食べたので美味しさも倍増でしたね
寒い寒い日本で頂くラーメンの方がやっぱり美味しく感じますね.

いつか紅葉の季節に一時帰国したいですね
でも美味しい物がいっぱいで太っちゃいますね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

さて謎の中国人登場です
このアクセサリー、何が嬉しいのが理解に苦しみます(笑)
これを付けて歩く!っと言われると困ってしまいますけど.
まぁここはクアラルンプールですからokですけどね.
日本だったらどうしましょうか?
皆さん、いかがですか?
お似合いだと思いますか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

シャングリラクアラルンプールホテル
日曜日はサンデービュッフェという事で凄く賑やかですね.
ピエロもホテル内を歩いているんですよ.
ポップコーンや風船を子供達にプレゼントしてくれます
嬉しい日曜日ですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてツインタワーへGO
トーマスに乗りたかったのですが、さすがに日曜日.
マレーシア人の子供達でいっぱいです
この乗り物、1回約10バーツ、30バーツの乗り物もあります.
ちょこちょこ乗せて、ショッピング!
飽きたらまた乗せて、ショッピング! 
っと言った感じでしょうか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

ホテルに戻り夕方はもちろんイブニングカクテルタイムです
買ったおもちゃを持ってゆっくり滞在出来るのも嬉しいです
ビジネスマンが多いホライズンクラブですが・・・
ファミリーでも安心して気軽に利用できるホライズンクラブですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

普段あまりコーラは飲まないのですが・・・
今回の滞在で2回目のコカコーラライト.
ライトやゼロって本当ですかね?
久々の飲むとビールと同じで美味しいですね
そしてママがお気に入りのビータライト.
プーケットで売っていませんね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして今回は精進料理
プーケットベジタリアンフェスティバルを思い出しますね.
まるで魚のような豆腐料理、揚げ物も美味しいですよ.

シャングリラクアラルンプール旅行記

やはり美味しくて食べてしまうパン.
この後中華料理が待っているのですが・・・
ついつい食べ過ぎてしまいます
困ったもんですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして今回ポロシャツをいっぱい買いました.
普段ポロシャツと言えば会社の制服を着る程度です.
全部ママさんに選んで頂きました
しばらくポロシャツでお出掛けの日々が続きそうです(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

今夜は19時から中華料理です.
一人掛けソファー、親子二人で楽しい一時.
木葉も楽しいマレーシア旅行ですね

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてやって来ました.
「香宮」ことシャンパレス
1月は美味しくて3回も行きました.
飲茶やベジタリアンセット、そして初ナマコも食べましたね.
スタッフも覚えていてくれるのは嬉しいですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

1月はトイレ攻撃が多かった我が家のチビ
今回はiPadがあるので完璧です.
準備万全、美味しいご飯がいっぱい食べれますね

シャングリラクアラルンプール旅行記

中華スープ
豚のミンチがいっぱい、熱々でとろける美味さ.
日本米があるともっと嬉しいですかね?

シャングリラクアラルンプール旅行記

ママの大好きな飲茶
一味違います
本当に美味しいんですよ~
揚げ物も口の中でとろける美味さ~
サクサク感がたまりません

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして香港ヌードル
香港焼きそば見たいですね~
スープヌードルって無いんですね.
木葉の好きなラーメン、なくて残念です

シャングリラクアラルンプール旅行記

スペアリブ
ジューシーでした.
柔らかくて、骨が全くありませんでした
揚げているんですかね?
まるで骨無しスペアリブ唐揚げです.
美味しかったな~

シャングリラクアラルンプール旅行記

野菜が今まで以上に好きになりました(笑)
緑がいっぱいです
インゲンと小松菜のような野菜
味付けが美味しかったです

シャングリラクアラルンプール旅行記

こちらも中華スープ
酸味の辛みのバランスが良いですね
素敵な味です.

シャングリラクアラルンプール旅行記

悩んだあげくにやっぱり食べてしまいました
マンゴプリン、1月食べてビックリするぐらい美味しかったですね.
冷たくて、プルンプルンで食感も最高ですよ

シャングリラクアラルンプール旅行記

豆腐花 
ママのこれまた大好物
お決まりのハッピースマイルでした.
写真が無いのが残念ですね・・・
楽しい、楽しい1日でした~
シャングリラホテル、本当に素敵ですね

【続く】

シャングリラクアラルンプール旅行記♪

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成



美味しいもりもり食べる家族旅行♪ 【 シャングリラクアラルンプール旅行記 】

シャングリラクアラルンプールホテルのキングサイズベット
寝心地が良くて深~い眠りに付けます.
きっちりと6時間で目が覚めるのは年をとった証拠ですか?
22時過ぎに寝ると4時過ぎに起床、さすがにまだ真っ暗なんですけどね~
27階から見る景色、キラキラとツインタワーも輝き綺麗ですね

スイートルームの広さは約80㎡、丁度良い広さですかね?

「夫婦で老後はこれぐらいのマンションに住めれば十分だね!」っと.
やっぱり2DKのコンドミニアムを欲しいですね~
出来れば海が見えると嬉しいのですが・・・
新たに目標に向かって頑張りますー!

ところで、先月購入したコンドミニアムは1ルームで約30㎡
11月末に完成予定、80Mのプールはとても素敵だと思うのですが・・・
今から楽しみですね~
週末はプールでのんびり過ごす予定です~

シャングリラクアラルンプール旅行記

さて楽園プーケット生活では朝食は食べないのですが・・・
専用ラウンジで頂く朝食、素敵ですよ~
僕達が行く7時前後はまだガラガラです~
混み始めるのは9時半過ぎですかね??

シャングリラクアラルンプール旅行記

美味しいマンゴジュース
とても濃厚で丸ごとマンゴっと言った感じでしょうか?
ちょこっと気分を変えて普通のヨーグルト・・・
美味しいですね~

シャングリラクアラルンプール旅行記

毎朝頂くシャングリラカプチーノ
今回はロゴマーク、成功ですかね?
美味しいコーヒーはお部屋で飲み、ラウンジではカプチーノを頂きます.
何と贅沢でしょうか? 

シャングリラクアラルンプール旅行記

中華大好きなママさん
一口サイズで美味しいのです.
今夜こそ中華を食べに行こう!っとはりきっていました(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

はい、やっとチビ登場です
アップルが食べたいっとオーダーすると
甘くて美味しいリンゴがやって来ます~
5つ星のサービス、スタッフに感謝ですね

シャングリラクアラルンプール旅行記

パンの種類が豊富で悩んでしまうんですね~
ふわふわ柔らかいパン、
「やっぱりここが1番美味しい!」っとママが絶賛するパンです♪
う~ん確かに美味いのです・・・
鈍感な僕でも感動するパンですよ

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして目をつぶって食べたらきっとニンジンだと分からないですね~
まるで甘い、ポテトのようです.
グリルトマト&グリルキャロット、
美味しさに感動です

シャングリラクアラルンプール旅行記

シャングリラオリジナルワッフル.
「美味しい!」っと食べるの大好きなママさん、喜んでいました~
シャングリラオリジナルマフィンもあるらしいですが・・・
食べたい物がいっぱいで困ってしまうホライズンクラブです

シャングリラクアラルンプール旅行記

アップルやクロワッサン、シリアルなどなど
チビも喜んでいました.
プーケットでもクロワッサン、食べて欲しいもんですけど(笑

シャングリラクアラルンプール旅行記

最後にまたまたパン
実と言いますともっと色々食べたのですが・・・
朝食の紹介はこれぐらいでおしまいです
本当に本当に朝から元気いっぱいもりもりブレックファーストです.

シャングリラクアラルンプール旅行記

真っ青な空に聳え立つシャングリラクアラルンプール
いかがですか?
せっかくですのでいつかは最上階28階に宿泊して見たいもんですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてパビリオンまでは歩いて約15分です
1月はバギーでこの道を歩きました~
バギーだと通れる道が限られてしまいます♪
今回は楽々ですね~
チビも歩いてくれるので嬉しい事です.

シャングリラクアラルンプール旅行記

まずはチビの物を買います
買った後は上機嫌で買い物も楽しめます.
確かこの場所で1月も写真撮りましたね??

シャングリラクアラルンプール旅行記

自分で「ビューティフル」っと付けて喜んでいました~
今回は安い買い物でした(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてたっぷりと買い物をして、ランチタイムです
食べる予定では無かった一風堂
4月の日本旅行の際に食べて美味しかったラーメン
マレーシア人も日本語で元気いっぱいでした.

シャングリラクアラルンプール旅行記

こちらが白丸スペシャル
確か340バーツぐらいだったと思いますー!
1200円はちょっと高いですか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

チビも美味い!美味い!っと大喜びです~

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして赤丸スペシャル.
360バーツだったと思いますが・・・
美味しいですね~
やっぱり日本のラーメンです♪

シャングリラクアラルンプール旅行記

木葉ももりもりラーメンタイム★
朝もいっぱい食べて、お昼はラーメン・・・
そして今夜は中華です~
たくさん食べるクアラルンプール旅行ですね♪

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成

シャングリラクアラルンプール、良いところですよ♪♪ 

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)
11, Jalan Sultan Ismail, KLCC, クアラルンプール, マレーシア 50250



プーケット島からマレーシア航空で約1時間15分で到着
楽々空の旅、あっと言う間に到着するクアラルンプール・・・
空港からTAXIで約1時間、大好きなシャングリラホテルに到着です
ゆっくりと過ごす4日間、ホライズンクラブで美味しい物をいっぱい頂きます・・・
ホテルから歩いて10分で到着するツインタワー、そしてパビリオン
お買い物もいっぱい楽しめて、楽しい事がいっぱいな4日間
楽しい事もいっぱいですが、お金もいっぱい使っちゃいましたね(笑)

さて今回の旅行では普段プーケットで買えない物をいっぱい買おう!
っとママもはりきっています~
普段のプーケット生活、学校へ1週間に3回、
あとは自宅オフィスでカチャカチャと戦う日々
洋服、あんまり必要ないんですね~

今着ている半袖シャツ、かれこれ3年前に買った物?
3年ってあっという間ですね

シャングリラクアラルンプール旅行記

Tシャツや短パンも長持ちするですよね~
オシャレをして毎日お出掛け!なんてしませんからね(笑)
たま~にマレーシアに行った時に買うぞ!
っと探しに行かないとついつい「今度で良いよ・・」と後伸ばし~

「今回こそ買うぞ!」っと全部選んでもらいました~
ポロシャツ6枚、短パン2枚、これでしばらく大丈夫ですね~

さて今回も笑顔でいっぱい買い物を楽しみました~
このワンピースだって安いんですよ!
タイで買うより、物が良いと思うのですが・・・
いかがでしょうか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

ハッピースマイルですね
パビリオンで買った1枚・・・
色々売っているので楽しいですね~
楽しいお買い物です~

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてホテル内散策の開始です
僕はフィットネスクラブでジョギングです
すっかり趣味になってしまったジョギング・・・
良い汗を流しましょう.
チビはプールへ・・・
まだ一度も遊んだ事ないシャングリラクアラルンプールのプール
子供用プールもあるのでいつかチビと遊ぼうと思います

シャングリラクアラルンプール旅行記

ここをずっと歩いて行くとフィットネスクラブに到着です
緑がいっぱいで香りも良く素敵な場所

シャングリラクアラルンプール旅行記

謎のおっちゃん走っています~
はい、僕です
たっぷりと80分間ジョギング
来年はプーケットマラソンにチャレンジする予定です

シャングリラクアラルンプール旅行記

シャングリラクアラルンプール
都会の中オアシスですね~
ポッキーを食べながらホテル散策、楽しいですよ

シャングリラクアラルンプール旅行記

ラウンジの横に迷路のようなガーデンがあります
子供でも安心して歩ける場所、雨がしとしと降っている時は緑がとても綺麗です.
素敵な場所だな~っと何度訪れても感じますね

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして色々なチョコレートが売っているカフェ
イブンニングカクテルで食べれる美味しいチョコが売っています.
マカロンやクッキーの詰め合わせなども売っています.
ホライズンクラブ滞在の時は全部食べる事が出来るのが嬉しいですね
とろける美味しさ、本当に素敵な味がするチョコレートがいっぱいです

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてたっぷりと汗を流して、イブニングカクテルへGOです
17時から19時までの2時間、楽しい一時
チビはもちろんiPadで遊びます.
本当に感謝ですね~
またまた夫婦で美味しく頂けます♪

シャングリラクアラルンプール旅行記

カレー風味のマタバ
さくさくと美味しくて、ピリ辛でまろやかなカレーが最高です.
なぜこんなに美味しく作れるのでしょうか??
夫婦で感動の一品です

シャングリラクアラルンプール旅行記

揚げ物も色々あります.
この時間で美味しい料理がいっぱい食べる事出来ます
もりもり食べて、アルコール好きな方にはおススメのホライズンクラブです.
ミニミニ春巻き、美味しかったな~

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてピリ辛で中華風のおつまみです.
一口で食べれる料理も上品で豆腐料理も美味しかったですね~
色々食べたいのですが、あまりにも種類があり過ぎて大変です
5泊6日ぐらいあれば全種類食べれますか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして種類がとにかく多いパン
色々なふわふわで美味しいパンがいっぱいです.
チビの大好きなクロワッサンは朝限定・・・
クルミの入ったパン、とろける美味しさでした~
鈍感な僕でも美味しさが分かるほど柔らかく口の中でとろけるのです
1個だけ、もう1個、また1個っといっぱい食べてしまうのです.
これじゃ、太ってしまいますね(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

ついつい料理ばっかり撮ってしまってママ&チビを撮り忘れてしまいます~
ダメですね~ 
いっぱい洋服も買って、カバンも買って、二人で「はいチーズ!」
ファミリーに優しいホライズンクラブのスタッフ
本当に素敵なシャングリラクアラルンプールです.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてミニミニケーキ
美味しいですね~
80分間走った分また食べちゃいましたね~(笑)
チョコレートやミニケーキもいっぱいあります.
綺麗に甘いお菓子がいっぱい並んでいるんですね~
本当に美味しいんですよ

シャングリラクアラルンプール旅行記

夜のラウンジです.
キラキラと綺麗ですね~
のんびりとワインで乾杯っと言いたいところですが・・・
アルコールはすっかり苦手になりましたので・・・
家族で「綺麗だね~~」っと見るだけで満足な夜.

シャングリラクアラルンプール旅行記

親子で話し合い??
楽しい、楽しい1日でした♪♪

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成

なだ万でハッピーランチビュッフェ 【シャングリラクアラルンプール旅行記】

シャングリラクアラルンプールホテルで過ごす3泊4日
我が家のチビ殿、今回でクアラルンプール旅行は6回目です.
初クアラルンプールはグランドミレニアム、
次がロイヤルチュラン、そしてトレイダーズホテル.
シャングリラホテルには今回で3日目です♪
日帰りを入れると10回も行っています~ 凄いですね♪

気づけばまだ一度もラノーン県からミャンマーで国境越えしていませんでした(笑)
1度ぐらい家族でロングテールボートでゆっくりと行って見ましょうか??
プーケットに住んだら一度は行かないとダメですからね(笑)
きっとビックリするだろな~

さてさてシャングリラホテル、
ゴールデンサークルと言うメンバーになると色々な特典がありますー!

特典を貯めると無料宿泊や食事やスパで使用可能なクーポンに
交換する事が出来ます・・・

今回の滞在中に「ZIPANGU」こと「なだ万」レストランの
ビュッフェランチへ行きました♪

50USドルのクーポンに交換、一人約1100バーツの和食食べ放題~
これは行くしかありませんね(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

1月訪れた時も美味しく頂きました~
味も5つ星、価格も5つ星で高いのですが、美味しいんですね~
12時半に予約をしてたっぷりと頂いて来ました~

シャングリラクアラルンプール旅行記

レストラン内は静かで綺麗です
日本人の板前さん、そしてマレーシア人が作る美味しい和食です.
ビュッフェランチ、色々な料理が並びます~

シャングリラクアラルンプール旅行記

煮物、揚げ物、焼き物、どの料理もとても美味しそうです
そしてそばやうどん、味噌汁やご飯、ガーリックライス、シーフードライス.
などその他に色々ありますよー!

シャングリラクアラルンプール旅行記

プーケットにある和食屋さんとは違ってちょっぴり高級感があります.
気配りがきちんと出来るマレーシア人スタッフ
タイ人とは全然違いますね(笑)
きちんと裏にも目が付いている見たいです・・・
まぁタイ人と比べたら失礼ですね(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてお刺身もいっぱいです
マグロ、サーモン、サバやイカ、貝類も美味しそうですよ.
巻物もとても綺麗です.
時間は無制限、元気いっぱい食べましょう(笑)

生ガキもあったのですが、ちょっとチャンレジ出来ませんした~
きっと美味しいんでしょうね??
レモンを絞って頂くカキ、牡蠣鍋も美味しいですからね~

シャングリラクアラルンプール旅行記

チビ、夢中ですー!
本気モードで頑張っています~
色々なゲームが入っているiPad 
お蔭で夫婦で美味しく頂けます(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

刺身や巻物
プーケットで頂く和食とは全然味が違いました~
ママは大感動!味にうるさいですからね(笑)
味に鈍感な僕でもこのまろやかな味には感動しました~

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして茶碗蒸し
本当に茶碗蒸しでした(笑)
美味しかったな~ ぎんなんも入っていましたよ~

シャングリラクアラルンプール旅行記

サバ&大根の煮つけ.
これぞ「和」ですか?
熱々ご飯と一緒に頂けば良かったっと後になって後悔です~
味もしみ込んでいてアロ~イマ~ク♪

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして僕が一番美味しかったすき焼き
本当に牛肉でした~
シラタキ、豆腐、ネギ、美味しかったな~
こちらも熱々ご飯にのせて食べれば良かったです♪
後の後悔ですね・・・

シャングリラクアラルンプール旅行記

天ぷら好きのママは嬉しいですね~
甘エビやウナギなども笑顔で食べていました~
ハッピースマイルでしたよ.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてガーリックライスやシーフードガーリックライス
ウナギの組み合わせです~
何で食べたのでしょうか?
美味しかったんですけどね~ 
白米にすれば良かったっと後悔・・・

シャングリラクアラルンプール旅行記

ウナギをちょこっとアップで・・・
美味しかったですよ~

DSC_1782_20131021190205a6e.jpg

チビ、わんこそばのように6杯も食べました
こんなにそば食べたチビ、初めてでした~
本当に美味しかったんですね~

シャングリラクアラルンプール旅行記

こちらがそば、うどんです
きっとスープが美味しかったんですね~
僕ももちろん美味しく頂きました~
そばやガーリックライスを食べちゃうとお腹いっぱいなってしまいますね♪

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして枝豆、ひじき、切り干し大根、きんぴらゴボウ
熱々ご飯を頂けばもっと美味しかったですね~
もうお腹いっぱいで食べれません(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして食後にイチゴ
甘かったな~ 
プーケットでイチゴ買うと高いですからね~
もっといっぱい食べておけば良かったな~
っとまたまた後悔です(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

なだ万・・・
さすがなだ万ですね~~

シャングリラクアラルンプール旅行記

次回はいつ行けるかな?
またビュッフェランチだと嬉しいですね~
本当に美味しかったランチタイム
ハッピーランチ&スマイルです♪

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成