とてもボリューム満点^^ グラマーなバレーの先生です♪

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ねぇ、怖くないの?っとたまに聞くことがあります
「今日は凄く怒っていたよ」 とか
「今日は優しかったよ」 とか
全く怖くないらしいです

「大丈夫、英語だからね」っと笑顔です
なら良いんですけどね

本当にバレー、上手なんでしょうか?
とてもボリューム満点な黒人の先生です
グラマーですね

僕の娘はタイ人、じゃなくてプーケット人が楽しければ良いのです.
毎週土曜日、楽しみに踊っております.
とても良い事ですね.



あ、こちらの動画は僕じゃありませんよ
30代協調性ゼロ他人に全く興味無いB型女性の動画です(笑)
他人に興味が無く、協調性ゼロは僕にそっくりですけどね
まあ自由に楽しくプーケット生活を楽しみましょう・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


子供の身体は柔らかいですね♪『40代こだわりオヤジ、まだ動画飽きていませんよ(笑)』



週に2,3回は我が家で練習が始まります
子供の身体は柔らかいですね.
あれ、もう出来るようになったの?っと不思議に思う毎日です.
身体もですが、頭もスポンジのように吸収力も良く柔らかいですよね.

僕はもう固くて、固くて大変です
もちろん体もガチガチです.
もっとひどいのは頭ですね.
これには困ったもんです.

しかし我が家の番長、じっと座っています.
あ、これでも起きているんですよ.
寝ていませんからね
プーケット人の子分ですからね.

20時過ぎ、夫婦でカチャカチャと仕事をしているとこれが始まるのです.
汗をたっぷりと流して、良い運動ですね.
最近はトランポリンが欲しいと言っております.
もちろん買いませんよ 邪魔ですから(笑)

こんなプーケットの島暮らしも良いもんです

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



プーケット人が通う歯医者さんにはスーパーマンがいるのです♪『もちろん素敵なこだわりの動画付き』



ある時はスーパーマン、ある時は忍者、ある時は怪獣になったりするらしいです.
我が家のプーケット人も大好きな先生ですね.
もちろん完全予約制、当日の朝に予約確認の電話が掛かってきます
まるで日本のようですね.

もちろん日本人、時間より10分前に行くともう先生が待機しています.
きっと彼はタイ人じゃありませんね(笑)
時間に正確です
素敵ですね

優しい先生、今日はスーパーマンでした
治療前にきちんと英語で説明をしてくれます.
タイ語だとまだ理解出来ませんからね.
きっと日本語だともっと大変だと思います(笑)

麻酔をする時も『10秒間だけちょっと痛いからね』っと笑顔の先生.
『10、9、8、7、6、5、4、3、2、1』っとカウントします.

そして『大丈夫、先生はスーパーマンだから』っと微笑むのです.
いくらスーパ―マンでも痛いものは痛いのです.

でもプーケット人が信頼している先生、大好きですからね.
7月上旬にもう1度行く予定です.
歯は大切ですからね

因みのこちらの素敵な先生はゲイだと思います.
いや、オカマかな?
次回勇気を出して聞いてみますね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


日曜日の朝、真っ青な空の下、番犬番長だって走るのです♪(40代こだわりオヤジの動画)



ハッピーサンデー
真っ青な空が広がりますね.
今日こそ本当に暑くなりそうです.
ふ~~良かった
今週は雨、降りましたね.
時々晴れ間も出ましたけどね. 基本的には雨時々曇り、たま~に晴れ
今日は晴れ時々曇りですね.
雨、降りません っと断言しちゃいましょう.
何だかお天気ブログのようになってしまいました

週末、お天気の良い朝は我が家のプーケット人も一緒に散歩に行きます.
たま~に番長と走るのが楽しいらしいです.
自分の子分だと思っていますからね.
基本的に温厚なチャウチャウ犬、全く番犬もしないんですね
でも勝手に周りが逃げて行ってしまいます.
噛んだりしないんですけどね.
ほとんど吠えたりもしませんよ.

ふと3年半前を思いだすのです
「う~ん誰が捨てたんだろう?」って日本人みたいなんですけどね.
まあ色々事情があったんでしょうね.
常夏の島でチャウチャウ犬と暮らす、ほんのちょっぴりだけお金も掛かりますからね
毎年2月、3月は腎臓の数値が悪くなります.
番長も大変です.
中型犬の寿命は12歳ぐらいらしいですね.
少しでも長く我が家の番長をして欲しいもんです

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



プーケットで食う抹茶大福に感動!<もちろん40代こだわりオヤジの動画付き>

プーケットしまかぜ案内人

「今週も何か食う?」
「毛利さんに電話する?」
っと抹茶シュークリームに抹茶大福、大福にマカロンをオーダーです

デリバリー付きで全部1080バーツなり
安くて美味しくて嬉しい時間が過ごせます

プーケットのカフェに行く必要も無く、美味い珈琲や中国茶と頂けるのです.
これは怒けちな僕達にとっては最高ですね.
夫婦でゆっくりと頂けるのです
幸せですね.
でも5月下旬から毎週オーダーしているような気がします.
さすがに運動が大変になるので来週は控えようと思うのです.




もちろん40代こだわりオヤジの動画でございます
「え、これも撮るの?」
「うん、お願い手伝って」っと笑顔で優しい顔でお願いしました
お付き合いしてくれる彼女に感謝ですね.
とても暇人な僕、もっともっと動画撮ろうと思うのであります.
よし、今日も頑張ろう

プーケットで大福食べたい方、リクエストして下さいね
僕の娘はタイ人、『BAI-MAI』がお待ちしております

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人