京都は良いところですね~^^ 家族で過ごす柊家旅館別館6泊7日♪

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

京都は老舗御三家柊家旅館別館での6泊7日.
昨年2015年4月は3泊4日お世話になりました.
毎回食事が美味しくて、美味しくて、ホッペが落ちそうになりました.
今回はたっぷりと6泊7日、本当に落ちるかと思いました
一度も同じ料理、登場しませんでしたね.
ビックリでした.

家族で京都散策、とても楽しかったですよ.
我が家にとっての京都コンシェルジュのHIROMIさん
今回も色々教えて頂きました.
とても効率よく観光スポットを歩く事が出来ました.
美味しい甘味処もたくさん教えて頂きました.
珈琲も美味かったな~
本当にお世話になりました. ありがとうございました.
また来年も美味しい時間を過ごしに行こうと思います

僕達にとっては心地良く、心休まる柊家旅館 別館

京都は良いところ♪ 『平安神宮&平安殿』

京都は良いところ♪② 『南禅寺&哲学の道、お抹茶で一休み♪』

京都は良いところ♪③ 『銀閣寺&京都動物園♪』

京都は良いところ♪④ 『美味しい時間、幸せな時間♪』

京都は良いところ♪⑤ 『忍者に会いタイのだ!&仁和寺♪』

京都は良いところ♪⑥ 『金閣寺&北野天満宮♪』

京都は良いところ♪⑦ 『家族風呂は良いもんです^^&美味しい時間♪』

京都は良いところ♪⑧ 『朝頂く湯豆腐はおいしゅうございます^^&下賀茂神社散策♪』

京都は良いところ♪⑨ 『権太呂のうどん&INODA COFFEEは美味いのです!』

京都は良いところ♪⑩ 『柊家旅館別館で頂くすき焼きは美味いのです♪』

京都は良いところ♪⑪ 『中村藤吉平等院店で食べて平等院を歩きました♪』

京都は良いところ♪⑫ 『伏見稲荷大社見学&SMART COFFEEでホッと一息♪』

京都は良いところ♪⑬ 『今夜も美味しくゆっくりと頂きました♪@柊家旅館別館』

京都は良いところ♪⑭ 『祇園は素敵なところですね&建仁寺に到着です♪』

京都は良いところ♪⑮ 『時間が止まってしまった東福寺♪』

京都は良いところ♪⑯ 『京生菓子はおいしゅうございます♪』

京都は良いところ♪⑰『心休まる京懐石料理、本当においしゅうございます♪』

京都は良いところ♪⑱『心休まる家族の時間、柊家旅館別館は素敵なところですね♪』

京都は良いところ♪⑲『東寺、素晴らしかったです♪』

2016年4月京都旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



京都は良いところ♪⑲『東寺、素晴らしかったです♪』

京都旅行 柊家旅館別館

柊家旅館別館に荷物を預けて東寺へ
やはり美しかった
今回の滞在は6泊7日、まだまだ見ていないお寺ばかりです.
あと2,3年は訪れないとダメですね.

京都は良いところ♪⑱『心休まる家族の時間、柊家旅館別館は素敵なところですね♪』

京都旅行 柊家旅館別館

プーケットに住む僕達、ちょっぴり遠い日本
そして更に京都旅行を楽しむのは1年に1度が精一杯ですね.
新幹線、お高いですからね.
旅館、シャングリラホテル東京に比べればお安いです.
でもやはり東南アジアの5つ星ホテルよりお高いですからね.
もちろんサービスは5つ星以上、おもてなしが素晴らしいですからね.

京都旅行 柊家旅館別館

綺麗だな~っと立ち止まってしまいました

京都旅行 柊家旅館別館

来年は東寺、東福寺はスペシャルな着物で訪れたいですね(笑)
さて、スペシャル?どんな感じでしょうか?
これも僕達の楽しみの一つですね.

京都旅行 柊家旅館別館

渋い香りがしそうでしょ~
素敵ですね.

京都旅行 柊家旅館別館

こうしてどんどん京都ファンが出来て『世界の京都』になるんですね
いつか『世界のプーケット』になりませんか?
まあ絶対に無理ですね
このサービスじゃ
だから好きなんですけどね
タイランド

京都旅行 柊家旅館別館

お、迫力満点だ

京都旅行 柊家旅館別館

写真、たくさん撮りましたね.
楽しかったです
良いですね. 家族で楽しむ京都旅行6泊7日.

京都旅行 柊家旅館別館

すっかりお寺ファンになってしまいました.
そしてもっと京都が好きになりました
ご飯も美味しくて、サービスも満点、バスだって500円で乗り放題です.
たった160バーツで乗り放題ですよ
外国人観光客、どんどん集まってしまいますね.

京都旅行 柊家旅館別館

京都でビジネスを頑張る方、たくさんたくさん稼いで下さいね.
とても素敵な事ですね
もっともっとお金持ちになって下さい.
応援しております.

京都旅行 柊家旅館別館

外国人観光客は少なかった東寺
来年はガイドさん同行で訪れたいですね.
楽しみです.

京都旅行 柊家旅館別館

2017年は夕暮れ時に訪れたいですね.
とても素敵なお寺でした

春の京都は心地良いですね♪⑱『東寺見学♪』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



京都は良いところ♪⑱『心休まる家族の時間、柊家旅館別館は素敵なところですね♪』

京都旅行 柊家旅館別館

京都は良いところ♪⑰『心休まる京懐石料理、本当においしゅうございます♪』

2016年4月もたっぷりとお世話になりました.
6泊7日の滞在、毎日気持ち良い家族風呂、ホッペが落ちそうな京懐石料理.
家族でホッと出来る時間、幸せな時間ですね.
そして昨年に引き続きHIROMIさんには感謝です.
京都の情報、色々教えて頂きました
我が家にとっての『京都コンシェルジュ』ですね.
本当にありがとうございました.

春の京都は心地良いですね♪⑰『柊家旅館別館、また2017年4月に帰って来ようと思うのです♪』

京都旅行 柊家旅館別館

昨年より、ほんの少し大きくなりました.
ほんの少し成長しました
2017年もほんの少し大きくなると思います.
ほんの少し成長すると思います.

プーケット人、日本旅行満喫2015年4月9日~4月22日『柊家別館4/16~4/19』

そして何よりも僕が成長しました.
来年はもっともっと上手に写真が撮れるようになると思います.
今見ると2015年は今以上にヘタですね(笑)
嫌になってしまいます.

京都旅行 柊家旅館別館

7日間、大変良く座りました.
7日間、ゴロゴロしました.
7日間、僕達にとっては心地良く過ごさせていただきました.
いつかこの場所で美味しい極上の珈琲が飲めれば嬉しいですけどね
やはり難しいですか?

京都旅行 柊家旅館別館

最終日の朝、もちろんお腹いっぱい頂きました
本当に本当にご馳走様でした.
また来年本当に本当に美味しいご飯を食べに帰ろうと思います.
とても思い出に残る『柊家旅館別館』の滞在、ありがとうございました.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



京都は良いところ♪⑰『心休まる京懐石料理、本当においしゅうございます♪』

京都旅行 柊家旅館別館

こうしてゆっくりと旅行記をアップするのが大好きになりましたね.
ゆっくりと写真を選び、4月の美味しかった時間をまた楽しむのです.
そして2017年が今から楽しみになるのです
そしてまずは貯金っと励むのです(笑)
お金、ありませんからね.
来年から我が家のプーケット人も小学生料金が掛かりますからね.
でも料理が楽しみです.
きっとチビより、僕と彼女の方が楽しみにしていると思います

京都は良いところ♪⑯ 『京生菓子はおいしゅうございます♪』


京都旅行 柊家旅館別館

最終日の夜.
「ねぇ、6泊7日、全て料理がダブっていないね?」っと彼女
確かに全部が完璧なのです.
これは素敵な事ですね.
嬉しい事ですね.

京都旅行 柊家旅館別館

部屋の食事はゆっくり、じっくりと写真を楽しめます.
見て楽しみ、香りを楽しみ、そして撮って楽しみ、味わって楽しみます
そして会話を楽しみ、笑顔になります.

京都旅行 柊家旅館別館

「わ~~凄いな」っとついついつぶやいてしまいました.
美しく、そして美味いのです.
美味いのは当然ですよね. 

京都旅行 柊家旅館別館

こんなひんやりとお蕎麦も登場です.
にくいですね.

京都旅行 柊家旅館別館

茄子がやって来ました
きっと僕のナンバー3に入る大好物です.
まるでステーキのようです.
口の中でとろけるのです.

京都旅行 柊家旅館別館

HIROMIさんが「お米、とても上質です」
「たくさん食べて下さいね」っと笑顔です.
今回、1度もお替わり出来ませんでした.
本当にお腹いっぱいで、お腹いっぱいで

京都旅行 柊家旅館別館

でも食事に頂きます
別腹ですね.

京都旅行 柊家旅館別館

プーケットに住む田舎者にとっては素晴らしい空間.
そして怒ケチな僕達にとっては最高な空間です.
1泊2食、スーパー5つ星のサービス&もてなし付きで約5万円です
これはお得ですね
本当に本当に素晴らしい柊家旅館別館ですね.
ご馳走様でした

春の京都は心地良いですね♪⑯『美しい料理にはビールで乾杯です♪』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人




京都は良いところ♪⑯ 『京生菓子はおいしゅうございます♪』

京都旅行 鶴屋吉信

昨年の4月、鶴屋吉信京都本店で生菓子を頂きました
夫婦で本当に感動した時間、「これぞ本物だね
っと笑顔になりましたね.

でも2015年4月の日本旅行以来、とにかく味にうるさくなりました.
なだ万の懐石料理、柊家の京懐石、そして和菓子に洋菓子.
美味い物を本当に食べました.
とても良い経験、勉強になりました.
全てプーケットと比べてしまうんですね.
以前は美味しいな~っとプーケットで感動していたパンケーキやケーキ
和食やステーキなどなど・・・・
まあプーケットはプーケット 日本は日本でございます

そしてもちろん今年も京都駅内にあるお店で頂きました
美味しい時間、はるばるプーケットからやって来たのです.
家族で京都食べ歩きは贅沢ですね.
自分達へのご褒美ですね.

京都は良いところ♪⑮ 『時間が止まってしまった東福寺♪』

京都旅行 鶴屋吉信

京都で頂くから抹茶も美味いのです
とてもおいしゅうございます.
素敵な時間ですね.

京都旅行 鶴屋吉信

親子で着物を着て、美味しい物を食べ歩くは最高です
何と贅沢でしょう.
こんな素敵な時間を作る事が出来るプーケット島に心から感謝です.
本当にプーケットオプショナルツアーには大感謝しております.
家族で幸せな時間ですね

京都旅行 鶴屋吉信

日本茶、おいしゅうございます.
この熱々じゃないところが良い感じですね.
合格です

プーケットでは日本茶が熱々です.
そして8番ラーメンのスープはぬるいのです(笑)
だってタイ人ですからね.

でもそんなタイ人が大好きですけどね.
僕は本当にタイランドが大好きです.
今は心からタイランドに感謝しております.
ありがとう

京都旅行 鶴屋吉信

僕の娘はタイ人、じゃなくてプーケット人です.
美味しい物を一緒に食べ歩いております.
アイスクリームだって一味違います
ビックリしておりました.
素晴らしいですね.

京都旅行 鶴屋吉信

美しい一品、食べるのがもったいないですね
のんびりと頂くのです.
そして夕食が待っております.

京都旅行 鶴屋吉信

僕はもちろん生菓子を2つ頂きました
幸せな時間ですね.
日本旅行では豪快に食べましょう.
っとモットーでございます(笑)
美味しい時間、幸せな時間をありがとうございました

春の京都は心地良いですね♪⑮『鶴屋吉信は美味しゅうございます♪』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人