伊豆半島を大満喫した『2016年秋の日本旅行』

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

サッワディーカップ
2016年3度目の日本旅行へ行って来ました.
秋のニッポン、寿司のニッポン、刺身のニッポンですねえ~

初めての東京ディズニーシー
箱根に熱海、伊豆高原、城ケ崎に稲取温泉、天城越え
沼津港で美味しい寿司も頂きました.

築地観光に久々に原宿は竹下通り散策も楽しかったです.
美味しい日本、サービス満点の日本、また遊びに行きたいですね

美味しい秋刀魚に寿司、刺身を食いに秋の日本旅行へGO!

生しらす丼は美味いですな!!@さかな島 みなとみらい店

東京ディズニーシー♪

横浜の昼下がり、美味しい時間です@LUNCHAN AVENUE

MARK IS みなとみらいでランチタイム&Cartier - カルティエ日和♪♪

秋です!秋刀魚です!日本旅行(秋)は美味しい時間ですねぇ~

ポカポカ陽気で気持ち良かったですよ@箱根芦ノ湖&大涌谷♪

もちろん箱根スィーツコレクションを頂きました@一色堂茶廊

外国人観光客も多いんですね@箱根パークス吉野♪

熱海は良いところ・・・日本一短いロープウェイに乗って見た!!!

11年ぶりに訪れた『海女の小屋』

海を眺めながらの露店風呂、サバーイですねぇ~@稲取温泉

伊豆シャボテン公園♪

天城越え『浄蓮の滝』へ....... アユとても美味かったです♪♪

双葉寿司@沼津港♪

富士山2合目の遊園地は寒かったぁ~@ぐりんぱ(Grinpa)

2016年日本旅行(秋)2度目の『双葉寿司』 沼津港は美味いのだ!

大切な墓参り♪

プーケット島からはるばる原宿は竹下通り観光へ♪

家族で築地観光~ プーケット島からはるばるやって来ました^^

銀座 鹿乃子 本店 は本当に美味しいですね♪

資生堂パーラー横浜そうごう店で頂きました♪

『うなぎ』 今回は大当たりでした♪アロイなぁ~~

JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge) で頂ましょう♪

2016年10月日本食べ歩き☆彡

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge) で頂ましょう♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge)

と言えば名物のビーフカレーですね

JALラウンジで食う名物『JAL特製ビーフカレー』が激ウマなのだ!!!

2016年4月、そして7月と2回モリモリと頂きました.

横浜でお昼ご飯もガッツリと食べて、そして夕食でビーフカレーもガッツリと食うのです.

オマケに機内でビールに肉です.

これじゃデブりますね.

2016年(秋)日本旅行では絶対にデブにならないっと誓った僕.

見事太りませんでしたよ.

アルコールもほとんど飲みませんでしたからね.
大好きなヱビスビールも飲みませんでした.

素晴らしい

パンにサラダ、これならパーフェクトですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

我が家のプーケット人、今回で何回目の飛行機でしょうか?

もうすっかりベテランですね.

3ヶ月に1度は海外旅行へ行っております.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

ラウンジ内です.

これから皆さん海外旅行へ出発でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

JALサクララウンジのパンは5つ星だね

っと笑顔でした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

またいつかお邪魔出来ると嬉しいですけどね

中々難しいかな??

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

マレーシア航空のビジネスクラス、2016年は3回お世話になりました.

完全フラット0度の世界はサバーイサバーイですね

またいつか乗りタイですね.

中々難しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

頑張って電子ピアノ、運んで来ました

今回もたくさん買い物しちゃいましたね.

楽しい、楽しい日本旅行(秋)
大満足でしたね.

また秋の日本へ行きたいですね.
貯金しようっと





このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


『うなぎ』 今回は大当たりでした♪アロイなぁ~~

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

『ねぇねぇ、前回より美味いね
『そうだよね』っと微笑んでしまいました.

季節素材のこだわりパフェにホッペが落ちそうになりました(笑)@資生堂パーラー

に引き続き我が家のプーケット人は爺&婆と遊んでおります.

お蔭でゆっくりとうなぎを食べることが出来ました.

プーケットでは中々食べることが出来ませんからね.

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

美しく、こんがりと焼かれております

良い感じですね.

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

僕達は少しケチって上2700円を頂きました.

次回はもちろん特上、狙っております

その為にプーケット島暮らしは怒けちで楽しみましょう.

うなぎ プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

幸せな時間、美味しい時間ですね.
日本旅行2016年(秋)お金、いっぱい使ってしまいました.
美味しい物、たくさん頂きました.
満足 満足

プーケット島に大感謝

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



資生堂パーラー横浜そうごう店で頂きました♪

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

資生堂パーラー横浜そうごう店

素晴らしいサービス、素晴らしい空間、美味しい空間、夫婦で笑顔になりました

お高いだけあって、微笑んでしまいますね.

日本旅行2016年(秋)大大大満喫です.

我が家のプーケット人は横浜のお家でお留守番中です.
面倒を見てくれるお父さん、お母さんに感謝です.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

グラタン、ホカホカと言う表現でしょうか?

クリーミーでホカホカ、熱々じゃないんです ホカホカなんです

とてもとてもおいしゅうございます.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

季節素材のこだわりパフェ

コーヒーとセットで2000円ぐらいだったと思います.

大ファンになりましたね.

横浜のお母さんおススメの資生堂パーラー

お値段のお高いパフェ、とろけちゃいますね.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

2017年もまた食べに行きたいですね.

もちろんチビには内緒で

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

お父さん、お母さんへのお土産です

横浜そごうのデパート地下で買いました.

僕にとっては東京ディズニーランドのようです.

見るもの、見るもの、何でも買いたくなります.

資生堂パーラー プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

とてもおいしゅうございます.

日本は美味しいですね

ついつい食べ過ぎてしまいますね.

体重チェック、毎日運動も大変です.

歩いて、歩いて、歩かないとすぐデブりますからね.

ごちそうさまでした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



銀座 鹿乃子 本店 は本当に美味しいですね♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

家族で築地観光~ プーケット島からはるばるやって来ました^^

銀座 鹿乃子 本店

さすが銀座ですねぇ~ お値段もお高いですね.

サービスも満点、味も満点でした.

美味いな~っと心から思うのです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

2階の席でゆっくりと頂きました.

銀座の街並みを眺めながら頂くのです.

贅沢じゃありませんか

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

確か1050円のアイスクリームです.

素晴らしいお値段です.

6歳児にはもったいないですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

冷やし白玉、良い感じですね.

まん丸な大きな氷が入っています

冷たい、冷たい甘味、ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

お母さんはあんみつです

築地で寿司を食べて、銀座であんみつです.

家族で贅沢な時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

プーケット島からはるばるやって来て良かったです

うん、日本旅行は良いもんだ

うん、銀座ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 銀座 甘い処

あべかわ餅、大好物です.

本当に好きですからねぇ~

笑顔で食べていました.

良かった 良かった

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人