日本旅行へ行こう!プーケット人初上陸!『2011年5月24日~6月7日』

プーケットしまかぜ案内人

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
僕の娘はプーケット人、木葉嬢、初日本旅行でございます.
1歳の誕生日を横浜の爺&婆宅で迎えて、幸せいっぱいな滞在でした.
やはり日本は素晴らしい

いよいよ日本国へ♪ 5月24日その1

いよいよ日本国へ♪ 5月24日その2

ヒーローな1日 5月25日♪

ヒーローな1日その2 5月26日

楽しい毎日 5月27日 その1

1歳の誕生日会 5月27日 その2

忙しいヒーロー♪ 5月28日

ヒーローになる瞬間 5月29日

君の笑顔は世界で1番 5月29日その2

大切なチビの為に♪ その1 5月30日

美しき君の母♪ 5月30日その2

八景島水族館 5月31日

ちょっぴり寒い横浜日和 6月1日

これぞすき焼♪ 6月1日その2

のんびりとした1日♪ 6月2日

練馬の爺&婆へ 6月3日

君の大好きな場所♪ 6月4日

横浜ポカポカ日和♪ 6月4日

楽園プーケット島へ♪ 6月5日





楽園プーケット島へ♪ 6月5日

サッワディーカップ
カチャカチャとブログアップをしながら汗が出てきますー!
涼しい日本国は快適だったな~っと思う今日この頃
っと言ってもやっぱりこの島が好きな親父ですけど・・・

6月5日は日本旅行の最終日ー!
日本って素敵な国です
昨日4日の朝9時半に慌ててコンデジをオーダーしました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すると夕方16時に届きました
便利ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

朝も君はすやすやと男らしく気持ちよく寝ています
寝ている顔は本当にぶさいくですが・・・(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

君が寝ている瞬間がお仕事チャンス
新しいホテルサイト作りに真剣ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夕方はスーパーへお買い物♪
チビをとてもとても可愛がってくれる爺ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

横浜の自宅を21時半出発ー!
taxiで30分で羽田空港へ到着
長い移動時間の前に一休み

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回の日本旅行で本当に世話になった横浜の爺&美しい母上殿(笑)
チビの事を本当に可愛がったくれてありがとうございます♪
楽しい、楽しい日本旅行でした
また来年もお邪魔しますので、宜しくお願いいたします
母上殿「え~また来るの?」っと言われても行きますので(笑)

楽園プーケット島での格安ツアー手配♪

横浜ポカポカ日和♪ 6月4日

サッワディーカップ
っとタイらしい挨拶でただいま楽園プーケット島からですー!
はい、6月6日に帰って来ましたー!
涼しく快適な日本国、蒸し暑いタイランド
どちらも楽園ですねー!
プーケット到着後のチビの笑顔
嫁さんと「やっぱりタイ人だ!」っと確信した瞬間♪♪
早速自宅は汗をダラダラかきながら楽しく遊んでいます
生まれた島がやっぱり一番かな?!

6月4日は嫁さんの爺&婆も皆で横浜のアウトレットへ♪
高速道路で30分、あっという間に到着ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こいつに座っているとご機嫌なチビです
本当に助かります♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もうかれこれ5年ぐらい愛用してますー!
普段はネットでTシャツやパーカーーを購入
お洒落で好きなお店ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回も嬉しく5枚買いましたー!
また来年も行きたいですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そして皆でお寿司屋さんへ
回転寿司と思いきや・・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とてもネタの大きなに驚きです
美味かったですー!
君ともいつか一緒に食えるかな?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

結構似合っていますー!
かっこいいと思うけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

どこから見ても男の子ですー!
そんな君が好きな父ちゃんです

君の大好きな場所♪ 6月4日

サッワディーカップ♪
タイらしい挨拶で日本からブログアップ中です
5月24日の深夜日本国は横浜に到着
美味しい料理もいっぱいご馳走になり、ビールを美味しく頂く日々・・
日本国万歳!っと幸せを感じる今日この頃です

この心地よい横浜日和が父ちゃん&タイ人な君には快適
寒がりな嫁さんは「寒い!寒い!」っとちょっと辛そう♪

家族での日本旅行は楽しく、ハッピーな毎日・・・
でもちょっとお金も使っちゃいましたけど(笑)
今回は横浜の爺&婆家滞在でしたので本当に助かりました
今回の滞在に懲りずに来年も宜しくお願いする予定です

タイ人な君の大切な場所♪
一番のお気に入りはやっぱりここ・・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

君が生まれたプーケットのおんぼろ自宅には無いですので・・・
綺麗でピカピカなバスダブ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あれれ、どこへ行ったのかな~??
っと思うとこの場所へ・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

きっと落ち着く空間♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかり歩けるのようになるとあっち、こっちへ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来年は爺&婆と一緒にお風呂に入りましょう

練馬の爺&婆へ 6月3日

すっかり日本旅行でおしゃべりになった父ちゃんの娘
何をしゃべっているのか? タイ語?日本語?
っと理解に苦しむが毎日が楽しそうなので良かったー!
特に暑がりな君にとっては最高な陽気
きっと気温20度前後は汗も掻かずに快適んでしょう(笑)
でももうすぐクソ暑い君が生まれた島へ帰るとも知らずに(笑)
6月5日の深夜便で楽園プーケット島へ・・・・
午前9時前後はジリジリと太陽光線も強く、暑いだろ~な~

6月3日は父ちゃんの父ちゃん&母ちゃんへ会いに練馬へ♪
今回の滞在でこれが最後のおしゃべりの時間です
ファミリーレストランが僕らにとっては大切でありがたい!
っとつくづく感じた日でもあります
来年もきっとこの場所で楽しい時間も過ごしたいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

日本旅行では大変良く歩きましたー!
子供の成長は凄いな~っと感じます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

しとしと雨や曇り空が大好きな君♪
お天気の良い日は暑くてご機嫌斜め

今回の旅行はたくさんの写真を撮りました
爺&婆も喜んでいました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

婆といっぱい会話中(笑)

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

爺はすっかり爺? 君に会えて喜んでいました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回の日本旅行で一番疲れたのは君?
練馬の爺&婆に素敵な笑顔をありがとうね

君の父ちゃんはプーケットしまかぜ案内人