2日連続♪ 6月30日

さっわでぃーかっぷ
今日で6月も終わりですねー!
早い、早い、あっという間の1ヵ月だったな~♪♪

昨晩、夜な夜な熱が上がり薬を突入ー!
汗をいっぱい出して熱が下がり、一安心♪

最近ミルクやスポーツドリンクも警戒してあまり飲みません
子供って頭良いですね。。。。
薬が入っていると思い、怪しんでいます(笑)

今朝は起きてからは元気いっぱい★
念のためにバンコク病院へ行きました
これで2日間連続ですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

デング熱?っと心配されましたけど。。。。
僕のスタッフのmakoto、嫁さんも一度掛かっています
まだ今ところ僕はセーフです
でも油断は禁物、いつか掛かりますか?
蚊には要注意ですー!

今日もサンティ先生に診察してもらい薬をもらいましたー!
喉が赤く、喉風邪らしいです♪
早く治って欲しいですけど・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

近くの薬屋さんで買った25Bの風邪薬
熱冷ましですー!
全く飲みませんでしたー!
味はそんなに悪くないですけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

そしてバンコク病院でお願いしてもらったザヤク
1つ30Bなり・・・
本日30粒で900B
これでしばらく安心ですねー!
近くの薬屋さんでもオーダーしています
きっと薬屋さんはもう少し安く買えるでしょう~ね♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

午後も元気いっぱい★
本当に風邪っぴきですか?!
今日こそ治って欲しいですけど

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

明日金曜日は保育園行けますか?
きっとタイ人ヘルパーのおばちゃん達が待っています
蒼い目をした友達も

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ただいま20時・・・
大の字になって爆睡中です
今夜熱が上がらないと嬉しいですけどねー!!