出動 8月31日

さっわでぃ~かっぷ
もの凄いスピードで8月が終わりましたー!
あと今年も4ヶ月で終わりですね
あっという間に2011年も終わっちゃいますか?

昨日はやっとお天気が良くなったプーケット島♪
今朝は曇り空・・・
どんよりと1日こんなお天気ですか?
午前中は1週間ぶりの大掃除でした

チビがいると掃除機が掛けられませんので・・・
あの音を聞くと泣き喚きますので・・・
あとドライヤーも恐怖らしいです♪♪
何でですかね?

今ではすっかりミキサーの音は大丈夫になりましたけど♪♪
朝一緒に飲む野菜ジュースは美味しいですからね
今朝はセロリもたっぷり2本入れて作りました・・・
美味しかった~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すっかり元気になったチビ殿・・・
とても久々に元気なウンチと一緒に起床です
朝一緒にシャワーを浴びで、出動準備完了

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

7時40分、出動です・・・・
本当に大好きな保育園
今頃楽しんでいるのかな~?!
今日は16時45分にお迎えに行く予定ですー!
さて今日は昼飯何食うかな?!