大晦日ですねー! 12月31日

さっわでぃ~かっぷ
12月31日ですねー!
大晦日です

今年は猛スピードで終わったような気がしますー!
僕の小さなしまかぜ商店、昨年より繁盛したような気もしますが・・・
繁盛したのもこのチビのお陰?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人
【2010年5月25日】

そしてチビもすっかり赤ちゃんから立派な子供です^^
9ヶ月で保育園デビューした時は本当に辛くて、辛くて~
まだ歩けない木葉を預けるのは心が痛かったですが・・・
まだ赤ちゃんでしたからね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人
【2011年12月25日】

今では友達も増え、意味不明な3ヶ国語を操りますー!
立派な子供ですね(笑)

そんなチビも2012年5月で2歳です!早いですねー!
もっとパワー全快になりますねー!

今夜は爺&婆も一緒に御節料理を食べる予定ですー!
のんびり紅白でも見ながらの大晦日も良いもんですね♪

さてそろそろ15時ですー!
仕事!仕事!

それでは皆さん良いお年を

プーケットしまかぜ案内人♪