今日はハロウィーンですねー! 10月31日

さっわでぃーかっぷー!
あっという間に終わってしまった10月
本当に早かったですー!
例年暇でゆるやかな時間が流れるのですが。。。。
今年はちょこっと忙しく嬉しいことです

昨日もスマイリーキッズから丁寧にメールがきましたー!
新しい先生が入り、是非もう一度チビを預かりたいとの事・・・・
9ヶ月からお世話になった保育園
まだチビは歩けませんでしたからね~
あの頃の写真を見ると懐かしく思いますー!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

さてさて、1年前のハロウィーンですー!
あの時は「はい、これ着て!」っと・・・
何でも言うこと聞いてくれました

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

今年はパーティーもなし・・・
何だかちょっとさびしいですね

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

チビ、本当に驚いていましたー!
懐かしい

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

お化粧をしてくれているモン先生・・・
チビが本当にお世話になったタイ人先生です

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

美しい魔女です(笑)

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

トリッシュ先生・・・
素敵なおばちゃまです

さてさて、ただいま7時40分です
まだママもチビも寝ていますー!
サバーイ、サバーイですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成