11月も終わりですね^^ 11月30日

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝ですー!
ブルー一色な空ですね~~~ 
今日も暑い1日になりそうです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

チビが通っているプライベートスクールの番犬??
ソルジャーです
カッコイイ犬ですねー!
デカイです

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

昨日はちょこっと公園で遊びましたー!
学校からバイクで1,2分の場所にあります

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

久々に公園で遊ぶチビを見ましたー!
大きくなりました

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

「家に帰ろうよー!」っと日本語で言っても・・
「NO!NO!」

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

「パイ・ロータス・マイ?」っとタイ語だと??
「パイ・パイ!ロータス!」っと笑顔です
最近は英語60%、タイ語が20%、そして日本語ですか?
きっと、この1、2年で英語が100%になるんでしょう~ね!
困った~~~

っと言う事で本日も英会話の日です

ただいま週に3回通っています
凄く面白く、楽しいですねー!
新しい発見がいっぱいです!

1時間半のプライベートレッスン
そして毎日1時間のホームワーク
寝る前、22時半から1時間英語を勉強すると??
翌朝、頭の中をぐるぐると言葉が駆け巡りますー!

これが楽しいですねー!
この感覚が最高です(笑)

さて、ただいま7時45分、起きて来る時間ですか?
今日も1日頑張ろうっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成