靴下♪

さっわでぃーかっぷ
2月も今日で最後ですね~
日本へ一時帰国した事もあり何だか早かった1ヶ月
そしてハイシーズンも残すことろ約1ヶ月半ですね~
4月に入ると突然観光客も減り、雨期入の準備ですね~
そして5月は一時帰国。。。
っと考えるとあっという間に過ぎるプーケット生活ですね~
チビもどんどん大きくなっていきますね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

昨日はどうしも靴下を履くっと言い出しました~
常夏アイランドで靴下です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ピンと記念写真
大きくなったな~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

同じクラスのアッシー君です~
一緒に勉強しています

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

アッシー君はお兄ちゃんもここに通っています~
お兄ちゃん、アッシー君もタイ人なんですけど。。。。
学校ではタイ語は話さないらしいです~
なぜタイ人がタイ語、話さないのでしょうか?
不思議ですね
まぁタイランドですからね~
両親、お金持ちですから~
何でもOKですね~
そんなタイランドが大好きです~

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成