サイクリング、サイクリング♪♪

【予約商品 9月上旬入荷予定】ムーセレクト【Mu Select】通販【ボーダー/肩開きワンピース 】(...

さっわでぃーかっぷ
空は星がキラキラと輝きプラネタリウムみたいですね
そろそろ5時半、今日も暑い1日になりそうです

8月31日、1ヶ月早かったな~っと実感しますー!
例年8月はゲストも多く色々と問題も多いのですが・・・
今年はサバーイ、サバーイな1ヶ月でしたー!
見事ゴールも達成
目標額も越えて、嬉しい今日この頃です
今夜は乾杯ですかね?(笑)
何か美味しい物を食べに行こうと思いますー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日は学校にも愛車を持って行きました
そして学校から戻り、また公園内をドライブですー!
僕が毎朝ウォーキングしている道です


プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

すっかり一人前ですねー!
ベルも買ったので、たま~に鳴らしたりします
これから毎日夕暮れ時はこのコースですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

走って、走って、走るのですー!
お似合いなピンクの自転車ですか?
汗びっちょりで頑張るのです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして公園でちょこっと遊びますー!
遊んでいると突然の雨降り
急いで帰ろうと思ったのですが・・・
自転車、そんなにスピード出ませんからね(笑)
親子で雨に濡れた金曜日の夕方でしたー!

さて、本日土曜日・・・
タイ語先生が来る日ですね
そして夕方はもちろんサイクリングですー!

では皆さん素敵な週末を・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪