2日連続でマックでした♪

海外セレブに大人気最新作!!/浜崎あゆみさん、平子理沙さん、エマワトソン・アシュレイティスデ...

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね・・・
しとしと雨降り、風もちょっと強いです
ひょっとして季節の変わり目ですかね?
突然乾期入り?なんて事ないですよね?

さて2日間連続でマックです
土曜日はジャンクセイロン、日曜日はセントラルへ

セントラルの4階は注意です(笑)
危険です(笑)
昨日もおもちゃと買う!っと大変な事に・・・・
9月は毎週末買っちゃいましたからね~

たまには我慢、我慢・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

エスカレーター、上がる時は笑顔です・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

何も買ってもらえないので不機嫌です・・・(笑)
凄く怒っています~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

っという事でまたまたマックへ・・・
これが欲しいだけなんですよね(笑)
僕も選ぶのも面倒なんで、ハッピーセット?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

久々にハンバーガーを頂きました~
しかし、本当に美味しくないですね
あれを好んで食べる白人さん、素敵ですー!
そしてコーヒー、ビックリするぐらい美味しくないですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

まぁ週末はチビが好き物を・・・
平日に美味しいランチを食べれますからね~
久々に靴、履きました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

何回、ここで写真撮ったかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

TOPSでお買い物・・・
色々売っているので楽しいですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

あ、そしてラーメン、売っていましたよ~~
見事賞味期限、8月17日まででした
あんまり買う人いないんでしょうね??

ママが親切に「教えてあげようか?」っと・・・
親切に教えたら、逆に怒っちゃいそうですからね・・・
タイ人殿??
余計な事はしないのがタイでの成功の秘訣??

仕事もそうですよね?
とても偉い、タイ人ガイド殿&ドライバー殿・・・
上手に付き合っていくのがお金持ちになる秘訣?

ここはタイランドですからね~~

さて今日は何を食べに行こう?
美味しいランチ、食べたいですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成