今日は飛びたいのです♪♪

さっわでぃーかっぷ
大晦日ですね~
いよいよ今日で今年も終わりです.
明日からは新しい1年の始まり、頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて、さてこのドレスは爺からのプレゼント
朝から着ることもしばしば・・・

早速バイクと一緒に記念写真

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてたま~に飛ぶんです
天使のようですか?(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

後ろでピン君、「何やっているんだろ~?」
っとボーっとしておりますが・・・
でも飛びたいのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

先日ジャンクセイロンのFUJIレストランへ行きました
ちょっとご無沙汰ですかね?
やっとメンバーカードが届きましたよ.
カッコいいブラックカードですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お隣のiPadが気になりますか??
本当に子供たちに大人気のアップル社
凄いですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラーメン、全部一人で食べちゃいました.
凄い食欲です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママは裏切らないメンチカツ
美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

久々のすき焼きご膳
これで白菜、ニンジン、玉ねぎっと野菜が食べれますね.
お肉、本当にちょこっとでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

セットのホットコーヒー
もうちょっとだけでも美味しいと嬉しいですが・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラーメン、見つめています
2014年もいっぱい食べれるかな?

それでは皆さん、良いお年を



Shimakaze Phuket | バナーを作成