Sizzierでもりもり頂きました♪♪

バナナウォークで食べ歩き★

3月も終わり、すっかりパトンビーチも静かになりましたねぇ~
しかしロシア人、中国人がいっぱいです
まるでロシアのよう??っと凄いパワーですね~
どこへ行ってもロシア、ロシア、ロシアです!
ラーメン屋さんもロシア人ですからね~
素晴らしいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて毎週末パトンビーチへ行くんですねぇ~
FUJI、大人気です-!
バナナウォークでランチタイム、今回はシズラーに決定です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サラダバー、嬉しいですねぇ~
もりもり野菜を頂けます!
チビも大喜びです~
っと言ってもお客さんも少なくいっぱい歩けるので嬉しいですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

パスタもあるんですよ~~
もちろんチビはフリーですー!
これはお得です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お皿を持ってぶらぶら歩きます
食べる物はパスタだけなんですけどねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

259バーツでモリモリ頂きます
サラダバーももれなく付いて来ます.
お得じゃないですか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ハンバーグステーキだってあります
安いので文句を言ってはいけません.
モリモリいただきます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビの4Sです
ただいまiPad買おうか?どうか?検討中ですー!
う~ん悩みます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オレンジジュースは美味しいかな?
ジュースもフリーだと嬉しいですけど

プーケットツアーはしまかぜ案内人

このクリームパスタ
フリーです いっぱい食べましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サラダもいっぱい食べれます
美味しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

バナナウォーク店、ガラガラでおススメですね
また行こうと思います.



Shimakaze Phuket | バナーを作成