地下鉄に乗ってGO♪♪

コクのあるピーナッツクリームをサンドした軽い食感のクラッカーシンガポールお土産 | シンガポ...

さっわでぃーかっぷ

4月12日(土)マーライオン観光、そしてリバークルーズツアーに参加.
とても涼しく街並み散策も楽しいですねぇ~

もっと歩きたかったのですが、しとしと雨降りという事で地下鉄に乗る事にしました
きっとチビにとって一番楽しみな乗り物

今まで飛行機は何十回も乗っていますが、
電車や地下鉄は数えるぐらいですからね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

エスカレーターに乗って地下鉄へGOですー!
高島屋やイオンのある駅まで乗ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人

髪型いかがですか?
そろそろセントラル行った方が良いですかね?
親子でチョキチョキ切ってもらうのも良いもんです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

5月で4歳になります
早いですね~
恒例のチェンマイ旅行、楽しみですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて更に階段を下って行きます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

1人3,2ドルです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

「楽しい?」っと聞くと笑顔でした~
「飛行機と電車、どっちが好き?」っと聞くと.
「電車!」っとまたまた笑顔でした~

いつかプーケットに電車が走ったらいいですけど(笑)
カタ、カロン、パトンの海沿いを走る列車、素敵ですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてイオンの地下街をぶらぶら歩きます・・・・
物価はほぼ日本と同じです
何でも高いですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ドーナッツ、買いましたよ.
2個買ったのですが、もりもり笑顔で食べちゃいました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美味しそうですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕達はこのシンガポールのカキ氷です
美味しかったですね~
今夜はシャンパレス「香宮」でガッツリと頂く予定です.
お昼ご飯は我慢!我慢!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして高島屋で待っているとシャトルバスが到着
ホテルまで楽々20分、快適です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

木葉も元気いっぱいな1日.
とても楽しいシンガポール旅行ですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成