湖のほとりにある素敵なレストラン♪♪

大食い女王が選んだご当地レトルトカレーランキング全国第2位の実力をどうぞご賞味ください。【...

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」

8月最後の日曜日ですね~
何だか8月らしくない静かなプーケット島、恐るべし軍事政権.
本当に観光客が少ないですねぇ~
ガイド陣、日曜日だというのにお休みです.
例年8月、9月はバタバタと2ヵ月間が過ぎますからね.
まぁこんなのんびりとした年も良いな~
っとプラス思考で頑張っております

プーケットしまかぜ案内人

さて平日の昼下がり、ランチを食べに行くのが楽しみな僕達.
木葉に内緒なんですけどね(笑)
っと言っても写真を見て、「今日はマミーとここに行った?」
っと質問されるのですが。。。。

まだ4歳、あまりご飯には気にならないらしいです.
もし二人でバードパークや動物園に行ったら大問題になりますね(笑)
きっと怒るだろな~~

プーケットしまかぜ案内人

我が家の近くにあるリムターンレストラン
湖のほとりにある素敵な場所.
ブラックジェリー、美味しいですね.

夫婦で話す事と言えば仕事の事.
どうやって効率良く流すか??
インターネットビジネス、本当に本当に楽しいです.

そして木葉の中学、高校、大学っとまだまだ先の話も・・・
お金、いっぱい掛かりますからね~
今から貯金、貯金ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ゲンプー、ママの好物です.
先日Raya Restaurantで頂いたのですが。。。。
本当に本当に美味かったです
さすが400バーツの一品、カニもいっぱいでした.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんここで頂くのも美味しいですよ
リムターン、70バーツですからね.
お手頃価格、カニもちょっぴり、でも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

2014年の写真を整理していると、本当に食べ歩きしているな~
っと写真の多さにビックリです.

週に3,4回はチビに内緒で(笑)出掛けております.
楽しい、楽しいプーケット生活、幸せを感じる今日この頃

プーケットしまかぜ案内人

スパゲティーキーマオ
酔いしれるほど辛く、美味しいパスタ.

恋してしまうぐらいのピリ辛です(笑)
アローイマークでございます

プーケットしまかぜ案内人

2013年10月5日』 

約1年前ですか??
ティーチャーコーカイ、お世話になっております
ママも読み書き、出来るようになりました.
今は1週間に1回ですが、近い将来は3,4回来て頂く予定です.
勉強、勉強、頑張りましょう

リムターンでランチタイム♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成