ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪「ビーチリゾートの朝です♪」

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)の詳細♪

サッワディーカップ
10月16日(木)南国ビーチリゾートの朝です.
今回のペナン島滞在、前回同様朝から元気に活動しております
4泊5日、フルで動き回るとちょっと大変ですね
アクティブに活動したい方はやはりジョージタウンエリアがおススメ.
ちょっと移動が大変ですからね~
でも逆に我が家のチビはこのバスが大喜びでした
来年はどこが良いですかね?
ゆっくりと考えましょう.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

さて学校で習ったのか?
この笑顔、完全に作っております(笑)
子供は正直、本当のラーメンは美味くないらしです.
他のシャングリラホテル、本当に美味しいですからね~

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)
ヌードルステーション、全くやる気無しですからね~
本当に美味しくありません

でもシリアルにオレンジ、これは同じ味.
満足そうですけど.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

オムレツは美味しかったですよ
今回はサラダはほとんど頂きませんでした.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ママはマレーシア料理
「インド、マレーシアはあまり味、分からないからね」っと...
確かにとの通りですね(笑)
おススメですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

パンケーキ、これも美味しかったです
どこでも味、同じですか?

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

陽射しが差し込むスライダー
朝から「プール、プール」っと言われて困りました.
子供はこのスライダーが大好きです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

さすがにまだ泳いでいる方はいませんね
ビーチリゾートで2週間程のんびり滞在する方が多いらしいです.
このジリジリと照り付ける太陽光線を求めてやって来るのです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

もう早速日光浴を楽しむ白人さんがいます
真っ赤に焼けた肌、本当に痛そうでした.
皆、頑張って焼いていますね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ホテルのTAXIをチャーターして島内観光へGO
1時間60RM(約600バーツ)です.
ペナンヒル、お寺、そしてバードパークへ出発です

ペナン島旅行記♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成