8番ラーメン♪♪

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
大晦日です.
今年も終わりですね~
本日も7時半からティーチャーコーカイがやって来ます
我が家の後、9時半からはPatちゃん宅へ
HORN GRILL STEAK HOUSEの娘さん、年の瀬も勉強です.
我が家のチビ、一緒に遊んでいるだけですけど(笑)

毎日働く先生、きっと明日元日もいらっしゃいますか?
是非毎日お願いしようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さて先日8番ラーメンへ行きました
チビは初めてですね

プーケットしまかぜ案内人

家族でもりもりラーメンタイム
皆で食べると美味しいですね~
でもスープがぬるかったり、少なかったり・・・・
本当にタイ人殿、本当にタイ人だな~っと思うのです.
まぁタイ人ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

記念写真
ラーメンと一緒にはいチーズ!
いつか日本で頂きタイです.
本当に噂通り、美味しいのでしょうか???

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月30日
さて昨日はRayaでゲンプーを頂きました.
タウンにある老舗レストラン、お金持ちオーラが漂う方ばっかり
値段もちょっぴり高いですね.

プーケットしまかぜ案内人

ティーチャーコーカイ
喜んでいました.
また一緒に食べに行こうと思います

では皆さん、良いお年を



Shimakaze Phuket | バナーを作成