ヤヌイビーチ♪

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
3月も今日で終わりですねー!
今月も早かったですね~
今週末までバタバタ動くツアー予約、おまけに我が家の番犬番長事PIN
今日から5日間毎朝点滴をすることになりました
車に乗るのも大変です でもドライブは大好きみたいですね.
我が家の番長の為です.
毎日ドライバーですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットプロンテープ岬とナイハンビーチの中間地点にあるヤヌイビーチ.
とても小さなビーチで湾になっています
海も綺麗で浅瀬には魚もいるんですよ.
他のビーチとはちょっと雰囲気も違って好きな場所ですね

ビーチの前にあるローカル食堂.
中々雰囲気が良いですね.
値段も安くてビックリですね

プーケットしまかぜ案内人

僕とチビはチャーハン、美味いのです.
安いタイ米だと思うのですが、焼き飯は美味いのです.
僕は野菜チャーハン、チビは鶏チャーハン
もうちょっと量が多いと嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

海遊びの前にガッツリと頂きましょう.
モリモリ食べてシュノーケル シュノーケル

プーケットしまかぜ案内人

ママは平麺焼きです.
美味しくて驚いていました
他のご飯も美味しいかも?
次回はガパオライスですね.

プーケットしまかぜ案内人

ヤヌイビーチではカヤックも出来ますよ.
次回は家族で大冒険ですね

プーケットしまかぜ案内人

とても小さくて可愛らしいビーチです.
透明度も高いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

僕とチビはたっぷりと海遊び.
ママはタイマッサージ&足のスクラブ
全部で700バーツなり.
サバーイサバーイですね.

プーケットしまかぜ案内人

ライフジャケット&マスク&ファインを付けて出発です.
本当にシュノーケル、上手になりました
ダイビングも楽しみですね.
早く家族でシミランクルーズに行きたいです.

プーケットしまかぜ案内人

約2時間、のんびりと過ごす一時
学校がお休みの時は海遊び、島暮らしは良いもんですね.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成