そうだ!京都へ行こう!

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今日で8月も終わり、今月もあっという間に終わりましたね
本当に日本は景気回復したんだな~っと思うような8月、そして9月になりそうです.
日本人観光客、とても多いですね.
素敵な事です.

「そうだ京都へ行こう」っとすぐ行ければ良いのですけどね
美しい海にはすぐ行くことが出来るんですけどね.
ゾウさんにもすぐ乗ることも出来るんですけどね.

中々京都は難しいです.
朝から「いつ日本へ行くの?」うるさい我が家のチビ
日本は刺激的で楽しいらしいです.
お菓子、美味しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

今年の4月に訪れた嵐山
とても楽しかったですよ.
3泊4日の京都旅行、良い思い出になりました.

プーケットしまかぜ案内人

1日目はフォトプラン、2日目は着物レンタルで散策しました
背筋が伸びて引き締まる感じでしたね.
でもチビは脱ぎたい脱ぎたいっとうるさかったですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

3泊4日お世話になった『柊家
次回は4泊5日でお世話になりタイと思うのです.
とても料理が美味しく、満腹な4日間でした.
来年も楽しみですね

2015年4月日本旅行記♪

Shimakaze Life