双葉寿司@沼津港♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 双葉寿司

2016年7月に頂きましたねぇ~

丸天、沼津港では有名ですね

活気があって、賑やかなお店でした.

以前沼津のダイビングサービスに勤務していて時に何度も食べに行きました.

僕にとっては懐かしいお店です

魚が美味いと笑顔になりますね♪@沼津港で頂きました^^

今回も沼津港で頂きました.

寿司、寿司、寿司、双葉寿司で夕食です

ワクワクウキウキな瞬間、食べログでも人気ですね.

彼女もチビも寿司は大好きです.

プーケットではあまり食べませんからね.

日本旅行限定でモリモリ頂くようにしております

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 双葉寿司

サッポロビールでも飲みたいですけどねぇ~

ご飯を食べた後は御殿場まで運転です

グゥッと我慢ですね

渋いお茶、良い感じじゃありませんか

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング 双葉寿司

地魚握りですね

10貫で勝負です. 10貫で笑顔がいっぱいです

10貫でホッペが落ちそうになりました.

ただ、ただ、美味いのです. 

確か2800円だった思います

また2017年に食べに行こうっと

プーケットで美味い寿司、食えれば良いんですけどねぇ~

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人