帽子や快適ベビーカーをチェック★ベイビーとのおでかけ必需品

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね
今週はたくさんの観光客が来島するプーケット島
シルバーウィーク到来
ツアーも動きます
もう1つコンドミニアム購入の為に頑張りましょう(笑)

さて昨日は本当にたっぷりと遊びましたね
さすがに21時45分に熟睡、今朝も4時前に目が覚めました
この時間帯の6時間睡眠、本当に深い眠りにつけますー!
これはおすすめですよ~

今朝も星がキラキラと輝き、暑い1日になりそうですねー!
6時15分からたっぷりと走って来ますね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてハッピーサンデー・・・
7時ちょっと前の公園内ですー!
朝の陽射しが差し込み気持ち良いのです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

自宅付近で散歩していましたー!
チビも新しい靴を履いてデビューですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして9時半からプールへGO・・・
常夏の空の下水遊び

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

たっぷりと1時間遊んでチビも笑顔でしたー!
やっぱりお天気が良いのは嬉しい事です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして11時、ジャンクセイロンへGOですー!
毎週富士レストランへ行くのでメンバーになりましたー!
3年以内で3万ポイント食べるとゴールド会員になるらしいです
楽々ですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビ、毎週食べて飽きないのでしょうか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

豚鍋?本当にヘルシーでした

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママ、大好きですね
何回目ですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

美味しい?
楽しい日曜日かな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

自宅に戻り少し昼寝タイム・・・
午後15時からまたプールへ行きました
しかし元気ですね
そして16時からチビは19時半過ぎまで爆睡です

あ、昨晩納豆&豆腐食べました
うん、美味かった~~

さて、今日も1日ハッピープーケット





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...