レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介

さっわでぃーかっぷ
今朝もお天気が良く、蒸し暑いですね
1日ジリジリと暑くなりそうです・・・
今週はたくさんの日本人観光客が来島・・・
盛り上がるプーケット島ですね
昨年に続いて忙しい2か月間、あと少しです・・・
ファイトで頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて先日頂いたiphone⑤ 
やっぱりチビのおもちゃになりました(笑)
④より、⑤の方が好きらしいですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

色々なゲームを楽しむことが出来ますー!
楽しそうに遊ぶチビ
便利な時代になりました・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて今日は学校です・・・

昨日はお休みしたんですね
土、日いっぱい遊び、楽しい2日間・・・

月曜日は
「学校へ行かない!」っと言いだします(笑)

結局昨日は忙しくほとんど一緒に遊べませんでした・・・
すると「明日は学校へ行く!」っと笑顔でした(笑)
まぁこんなもんですー!

っと言うことで今日はママとランチタイム
どこへ行こうかな?(笑)

今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...