さっわでぃーかっぷ
今朝も蒸し暑い南国プーケット島
星空がとても綺麗ですね
ジリジリと暑い1日になりそうですー!
今日は僕も学校の日、午後はたっぷりとスイミング・・・
1日頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

お天気の良かった日曜日
10時半出発でジャンクセイロンへ・・・
何だか毎週行っていますね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

銀行を終えて富士レストランへ
以前セットメニューにはフルーツ&コーヒーサービスはありましたか?

食後に出てくるアイスコーヒーやアイスミルクティー
突然始めに出てきましたー!
ママとビックリ、と言うかタイ人の感覚の違いにまた驚きましたねー!

あの甘いアイスコーヒーやアイスミルクティーと一緒にご飯食べますかね?
タイ人殿、ご苦労様です(笑)
やっぱりタイ人は素敵ですー!
まぁタイ人ですからね・・・

「食後に持って来て下さい!」
っと笑顔で、、、心の中は
「もっと考えてね・・・・(笑)」
っと思いながら優しく言いましたけど
まぁ気づかないでしょうね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

とんかつ定食
定食は外れも無く、お手頃価格で美味しいです・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

カツ煮定食
美味しかったですよ・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビはラーメン・・・
毎週食べて飽きないんですかね??

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

自宅に戻り、少し昼寝するかな???
元気いっぱいですー!
プールへGO

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

プールから戻り、
よし、これから昼寝するかな??
っと。。。元気いっぱいですー!

夕方はカタビーチへ行きました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ジャンプして!っと言うと笑顔でジャンプです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

もう1回ジャンプして!っと言うと・・・
またまたジャンプ

そして晩ご飯はKFCでチキンを食べて帰りましたー!
元気にいっぱい遊んだ日曜日でしたー!

さて、今日から1週間の始まり~
チビも学校ですね

そしてガイド陣も忙しい1日ー!
ハッピープーケットですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  今週も快晴の日々が続くと嬉しいですねー!
  • さっわでぃーかっぷ 今朝も蒸し暑いですね~ そろそろキラキラと星が輝きます お天気の良い新しい週の始まり・・・ 1週間、青空が続くと嬉しいですねー! さて大好きなガパオライスこと豚のバジル炒め 美味しそうですね・・ とてもジューシーですね 目玉焼き この油で揚げる目玉揚げが美味さを引き立てますね・・・ 本当に美味そうだ~~ ナンプラーを...
  • 2013.09.23 (Mon) 07:12 | プーケット生活 ~プーケットダイビングガイドがお届けする、ダイビング、観光、レストラン、離島、屋台などの生活ブログ♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...