フランス製 ラ・ロシェール パフェグラスB/LaRochere/おうちカフェでデザートが楽しめる可愛い...

さっわでぃーかっぷ
深夜ザァーっと降りましたね・・・
今は上がっていますけど、、、ひょっとしてこれからまた降るかな?
本日ガイド業務は無し!やっとですね~
makoto選手、やっとお休みです~
タイ人ガイド殿、皆さんゆっくりと休めそうですね~
今年もちょっぴり忙しかったしまかぜ商店
8月、そして9月も無事に終わりそうです~
ヨカッタ~ ヨカッタ~

っという事で今夜は豪華ディナーですかね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて頂いだ服・・・?ドレス??
やっぱり着て行きました(笑)
学校はフリースタイルですからね~
安心です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝から階段で写真をパチパチと・・・
モデル見たいでしょ~~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

「ビューティフル、ビューティフル」
っとつぶやいていました(笑)

う~ん、本当に君は美しい・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして大好きな先生と記念写真・・・
先生「凄く綺麗だな~~」っと言ってくれました
ありがとうございます(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日はチビを迎えに行く前にブレイクタイム
クロワッサン1個40バーツもする素敵なカフェ?
以前は20バーツだったらしいです~
ホテルと提携してから値段もアップしたらしいです~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

マンゴのタルト・・・
ビックリするぐらい美味しかった

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

エクレア・・・
とても軽くて大人の味

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

アメリカンコーヒー・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

紅茶・・・

素敵な一時でしたよ

さて本日土曜日、のんびりと過ごそうと思います

ハッピープーケットアイランド

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...