ゴールドのイニシャルモチーフと紐に編み込んだゴールドスタッツが上品なブレス。カラーも9色か...

さっわでぃーかっぷ
星がキラキラと輝く10月1日
今年もあと3か月間ですね~
っとちょっと早いですか?(笑)

さていつから今年は乾期入りでしょうか?
ちょっぴり楽しみですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

先日、シンデレラを買いました~
確か1500バーツぐらいだったと思うのですが・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家のシンデレラですー!
これを着て学校へ行く!っと言ったので・・・
さすがに困りました(笑)
まぁフリースタイルの学校ですからね~
何でもokなんですけど・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

まぁすぐ飽きると思うのですが・・・
気分はシンデレラですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして次は白雪姫を買うと言っていました・・・
売っていますか?
ママが「9月はいっぱい木葉に買ったね」っと・・・

言われてみれば確かに~~
ちょっぴり忙しかった8月、9月~

そして今日もガイド陣4名が動く忙しい1日
明後日からは社員旅行で10名様・・・
ほどほどに予約が入ってくれれば良いと思う10月・・・
頑張りましょう

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

毎朝走って、歩くんですけどね・・・
9月、クラブハウスで走ったのはたった2回~
お天気の良い日々が続きました
お蔭で体脂肪、減ったな~~

さて今日は天気、良さそうですねー!
6時からちょこっと90分間、走って来ます・・・

今日は僕も学校はお休み~
今日こそハッピーランチですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...