ピーチ/マンゴー/バナナ/グレープフルーツ/ミックスベリー/1杯あたり18kcal/91円毎回量る必要な...

さっわでぃーかっぷ
夜中2時過ぎでしょうか?凄い雨でしたね・・・
ただいま空はキラキラと星空です
昨日も本当に暑かったです、今日もきっと暑いですね
嬉しいトコナツ晴れ、今日も午後はプールで泳ぐかな・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝、6時過ぎ・・・
昨日走りに行く前にちょっと撮ってみました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

綺麗ですね~
最近は6時15分過ぎから明るくなってきます
とても静かな我が家、1日中本当に静かで過ごしやすいです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして8時過ぎ、毎朝鳥に餌を上げます
もちろんドックフードなんですけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

凄いんですよ~
朝、夕、決まった時間になると
「餌をくれ、くれ!」っとなきます
すっかり家族ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日も学校から戻り元気いっぱいですー!
どんどん体力もパワー全快
1日中元気ですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

真剣に見るチビ・・・
英語、理解できるんですかね?
日本語の読み書きも始めないとですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

こちらは昨日のプールです
綺麗だったな~
今日もたっぷりと泳ごうっと・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...