ブローチや羽織物が映えるシンプルライン♪ふんわりスカートがエレガントですフィット&フレア...

さっわでぃーかっぷ
昨日6時過ぎ星がキラキラと輝いていまして・・・
よし!公園内を走れるぞ!っと出発
突然の豪雨で東側の門で動けなくなり迎えに来てもらいました~
そしてクラブハウスで走り始めると天気も回復~
何だか変わりやすい空が続きますね

今朝こそキラキラと輝く4時半、今日は大丈夫だと思いますけど・・・
やっぱり公園内を走るのはとても気持ち良く楽しいんですね~
今ではすっかりマラソンが趣味になってしまいました
もっともっと距離を伸ばせるように頑張ります

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

毎朝走った後に散歩に連れて行きますー!
通り過ぎる人達が立ち止まる事が多いんですね
やっぱりチャウチャウ犬は珍しいですかね?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビの言う事には絶対に逆らいません
いつでも仲良し

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チャウチャウ犬ことピン君の方が大きいのですが・・・
先日カットしてライオンみたいになりましたか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてこちらはYAMAZAKIで買った大福です
美味しかったですよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

こちらは精進パン・・・
とてもとても軽いです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

デニッシュ、美味かったな~~

あ、昨日プーケットブルーエレファントで精進料理を頂きました
初めて行った2011年、とても美味しくで大感動、
そして2回目、う~ん味が落ちたかな?っとショックだったんですね

DSC_0838.jpg

そして昨日3回目、夫婦で大感動~
今週、もう1回行く予定です(笑)
いや~ 美味しかったな~
詳しくアップしますね

さて今日は市場をぶらぶら散策・・・
美味しいラーメン&アンマン頂きます~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...