【日本自然発酵】いつまでもキラキラ輝く女性に!酵素置き換えダイエットで美容と健康を一度に...

さっわでぃーかっぷ
今朝は風も無く、雨も降っていません・・・
今日から回復ですかね?
しかし、毎日降りますー!
しとしと、突然ザァーっと降り続く雨、そろそろ晴れて欲しいですね

さてプーケットベジタリアンフェティバル
今年も楽しんでいますー!
昨日は市場へラーメンを食べに行きました
美味しかったですね

今日も午後は夫婦で市場散策・・・
9月15日まで美味しい、美味しい精進料理を楽しもうと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

一昨日、またまた婆から届きました
早速着て学校へ・・・
婆が作ってくれた洋服5枚、嬉しそうです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

大好きなチョコレートも入っているのです
毎日少しづつ食べています~
チビはベジタリアンは関係ありませんので(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、さて島風案内人ブログでもアップしましたが・・・
こちらでもちょこっと紹介
ソムタム、美味しいですねー!
きっとタマリンドが入っているのでは?っと・・・
夫婦で大感動でした

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

キノコのトムヤムスープ・・・
キノコのココナッツスープ・・・
え、精進スープっと思うような美味さ
本当に美味しい物は美味しいですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ナスのたっぷりと入ったカレー
ピリ辛でまろやかで濃くがあって美味しいです
ママと大満足な一時
アロ~イマ~クですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして豆腐のピリ辛炒め~
揚げて、炒めているんですけど
やっぱり油が違いますか?
吸い込まれるような美味しさ、嬉しい一時です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ホットコーヒー、
ここで大失敗をしてしまいました
自宅に帰って思い出しのですが、ミルク入れていました
全くママに言われるまで気づきませんでした(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

象のポットに入った紅茶・・・
美味さ倍増ですねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

タマリンド、パッションフルーツのシャーベット
スタッフの方がパッションフルーツはNO1っと言っていましたが・・・
本当に美味しかったです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして帰りに我がにもセットを買って帰りました
今は美味しくお茶を頂いています・・・

今週いっぱい楽しめるベジタリアンフェスティバル
今日は何を食べに行こうかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...