サンタール・エ・ボーテ フレンチクラシックシリーズ [ルームスプレー 100ml] Senteur et B...

さっわでぃーかっぷ
真っ青な空が広がるプーケット島・・・
昨日は久々に車を洗いました~
どれぐらいぶりでしょうか?
本当に雨降りが多い日々でしたので・・・
これからしばらく快晴の日々が続くと良いですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

すっかり学校へ行くのも後部座席・・・
「いってらっしゃい~い!」っと
毎朝8時50分に出発です・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

学校から戻り粘土で遊びます・・・
僕も子供の頃を思い出します
楽しいですよね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして毎日真剣に頑張っているゲーム?
本当に好きですね~
一生懸命ポイントを貯めるらしいですが・・・
タッチパネルで楽々な時代になりました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてさてプーケットベジタリアンフェスティバル・・・
夫婦で美味しく食べ歩き~

美味しい、美味しいイェンタフォー
一昨日も食べたんですけどね.

今回は保険屋さんのおばちゃんのお店で頂きました
美味しいですねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてバイクでぶらぶら走り、もう1杯食べにGOです.
これぞ精進ラーメンなり
美味しくて感動です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

こちらがトムヤムラーメン
この旨み、いったいどこからやって来るんでしょうか?
夫婦でハッピー精進ラーメンタイム.

さて、今日はどこへ食べに行きましょうか?
あと3日で終わってしまうんですねー!

あと1週間ぐらい長くても嬉しいですけどね・・・
美味しい物をいっぱい食べようと思います

では皆さん素敵な1日を・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...