「焼肉店」でしか味わえないあの独特の歯応えをご家庭でどうぞ!キムチでやせるのナンバー1商品...

さっわでぃーかっぷ
今雨上がりました~~
4時過ぎから突然の豪雨
しかし凄い雨でしたね・・・
ビックリしました~~
これからジリジリと暑くなりますかね?

さて本日でプーケットベジタリアンフェスティバルも最終日
ちょっぴり残念ですね・・・
今年は美味しい物いっぱい食べましたので・・・
明日は早速ステーキですか?(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

一応チビも真っ白族です・・・
去年買った服は全部着れませんからね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

鏡を見ながら
「ビューティフル」っとつぶやいていました(笑)
幸せな僕の娘プーケット人です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

学校がお休みの土曜日
笑顔が違いますか?
でも学校大好きなんですよ~

でも週末は何か必ず買ってもらえると思っていますー!
おもちゃやお菓子、本や人形などなど・・・
お金が無いと買えない事をまだ知らない幸せ者です
3歳ですから、当然ですねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして必ず後部座席に乗りますー!
門が3個所あるのですが・・・
全てセキュリティーカードで扉が開くんですね~~
このカードを通すのが大好きです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

昨日はロータスでご飯を食べました~
今まで夫婦で美味しいベジミールをいっぱい食べたんですけどね~
フードコート、とても残念でしたね~
チビの食べているラーメンが一番美味しいそうでした(笑)

さて、今日はハッピーサンデー
どこへ行こうかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★






Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...