さっわでぃーかっぷ
10月18日から21日まで3泊4日のクアラルンプール旅行
今回で何回目ですかね??

そしてもちろんホテルはシャングリラクアラルンプールですね・・・
実を言いますとマンダリンホテルとちょっぴり悩んだのです
ドレスコードがとても厳しいらしいんですね~
全然洋服持っていませんので(笑い)
せっかくのアフターヌーンティー、楽しめませんからね・・・
まぁいつかいつかのお楽しみと言う事で

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

18日、朝6時15分発のマレーシア航空で出発です~
昨晩は21時に消灯、今朝は3時に起床
バッチリと6時間寝たので絶好調な朝?夜中???
ちょこっとブログアップ、mixiアップをして出発です

普段のお天気ブログやFacebookはmakoto選手にお任せ・・・
本当にFacebookページからの予約が多くなりました~
嬉しい事です
インターネットビジネス、何から予約が入ってくるか無限大ですね
コツコツとこれからもファイト!

寝起きが良い我が家のチビ殿
3時50分にきちんと起床です~
大好きな飛行機に乗れるのはとても嬉しいらしいです
空港内もとても涼しくてビックリ~!
寒い!寒い!っと言っていました
まだ「涼しい~」っと言う言葉知りませんので(笑い)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

飛行機は満席
朝から皆さん乗るんですね~
ビックリです~

もうすっかり飛行機は慣れたもんです
楽々快適な空の旅・・・
iPad 大活躍ですね~
これがあればどこでもどんな時も大丈夫??

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママと一緒にパズル遊び
ゲームも色々あります~
でも最近は新しいゲームを買って、買って~
っとうるさいですけど(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

機内食 「ナシレマク」マレーシアカレーですね・・・
朝から機内は香辛料の香りでいっぱいです
ヨーロッパ人もいっぱいいますけど・・・
あの匂い、大丈夫なのでしょうか?
スパイシーな香り、嫌いでしょうね??

小魚、小エビが入っていて美味しいですよ~
今回のシャングリラクアラルンプール旅行中に食べタイですね
どこで食べよう?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてロティー&カレー
これも美味かった~
でもスパイシーの香りがいっぱいです
僕達は美味しく頂きましたが・・・
匂い、ちょっときつい?ですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

約1時間20分で到着
あっという間の空の旅・・・
バンコク行くより近いですか?
空港内もとても涼しく、そしてとても綺麗ですね~
いつ訪れても素敵なクアラルンプールです

まずは空港到着後はお決まりのシムカード購入
これでいつでもmakoto選手と電話okです・・・
オフィスを守ってくれている彼・・・
何て言ったってプーケット男塾塾長ですからね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今回はスーツケース2個・・・
もちろんいっぱい買い物する為に持って来ました~
Tシャツや短パンなどなど・・・
買う予定ですよ~ 
美味しい中華、和食、ラーメンに飲茶などなど・・・
いっぱい食べる予定です
そして新しく買ったマラソンウェアーで走る予定です
楽しみですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

空港からシャングリラクアラルンプールホテルまではTAXIです
約1000バーツぐらい、50分で到着ですね~

朝はちょっぴり市内も渋滞
お天気の良いクアラルンプールです・・・
楽園プーケット島からやって来ると
本当に街並みが綺麗だな~っと感じます!

因みに市内にあるコンドミニアムっていくらぐらいするんでしょうか?
明日、ちょっと聞いてみようと思いますが・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてホテル到着が10時過ぎ、まだホライズンクラブは朝食タイム
笑顔で5つ星のサービス、スタッフが「朝食をどうぞ・・・」
っと嬉しい一言ですね

そして我が家のチビ、
プーケット島でも日本滞在中も絶対に口にしないクロワッサン
シャングリラホテルだけは食べるのです・・・
チェンマイ、バンコク(グルンテープウィング)そして今日も笑顔ですー!
「ヤミー、ヤミー」っと食べていましたよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして今年の1月に訪れた時に色々お話をしたスタッフ・・・
チビの事をきちんと覚えていてくれました~
とても嬉しいですね

チビも英語だと理解出来ますからね~
近い将来は全部通訳してもらおうと思います(笑)

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...