27階から見るツインタワーがとても綺麗なクアラルンプールから
「さっわでぃーかっぷ」

今回もアップグレードしてくれるかな?
っとわくわくドキドキ、僕達が予約した部屋はプレミアルーム
チェックイン時に前回同様
「プレミアルームが満室ですので、アップグレードしますね!」
っと嬉しい一言
確か1月滞在の時も27階だったような??

嬉しい、幸せなスィートルームです
シャングリラクアラルンプールのスィートルーム
とにかく広くて快適です・・・・
 
これぞ極楽ホテル滞在「サバーイサバーイ」ですね
そして今回の滞在でシャングリラメンバーもアップグレード・・
来年から更に良いサービスを楽しむ事が出来るのです・・
1月のペナン島、今から楽しみですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてお部屋紹介の前に1枚
素敵なシャンゼリアがキラキラと光るラウンジです
アフターヌーンティー、夜はジャズ演奏が流れる素敵なところ・・・・
初めてシャングリラクアラルンプール滞在時にここで飲んだビール、
美味しかったな~
今回も1度はゆっくりと家族で乾杯ですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

エレベーターに乗って27階へ
我が家のチビ殿が毎回ボタンを押す!押す!っとうるさいのです(笑)

ホテル滞在もすっかり慣れました
今まで色々なホテル泊まりましたからね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて大きさ的には約80㎡ぐらいですねー!
次回のコンドミニアム購入はこれぐらいの部屋にしよう!
ママさん笑顔でつぶやいていましたけど(笑)
ソファーでマレーシアの美味しいオレンジを頂きます
フルーツも美味しいのが嬉しいですね・・・
エキストラベットも用意してくれるのが嬉しいです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして僕の大切な場所
とても仕事もしやすく快適、椅子座り心地が良いのです・・・
これならカチャカチャと頑張れそうですね
滞在中ぐらいは?っと思うのですが・・・
やっぱり日々の習慣、ほんのちょこっと指を動かす予定です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてテレビ、エスプレッソマシーン、冷蔵庫があります
NHKももちろん楽しむ事が出来ます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

冷蔵庫の中にはソフトドリンクやビール、チョコレートやスナックなどもあります
マレーシアで飲むタイガービール、美味しいんですね
う~ん何でだろ?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてこちらが滞在中お世話になるマシーンです
エスプレッソ、普段全く飲みませんのであまり味は分かりませんが・・・
でも美味しいんですよー!
プーケット生活ではコーヒーは1日4杯までと決めているのですが・・・
滞在中は特別ですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

3種類の味が楽しめます
プーケットに帰ったら買っちゃいましょうか?(笑)
きっと高いでしょうね??
シャングリラクアラルンプール滞在のお楽しみと言う事で・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてキングサイズベット
ふわふわと寝心地も最高ですよ・・・
3泊4日、気持ち良く寝れそうですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

1一人用ソファー
あまり座る事ありませんが・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

こちらはドレッサー
ママ専用ですねー!
椅子、本当に座り心地が良いですー!
我が家のテーブル、椅子も新しくしたいですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

バスルーム
もちろんアメニティーはロクシタン・・・
すっかりシャングリラマジックに掛かり我が家も愛用しています(笑)
ちょっぴり高いのが困ったもんですが・・・
今回空港でいっぱい買って買える予定です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

バスダブ
熱々のお風呂に入れますね
6月下旬のシャングリラバンコク以来ですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

シャワールーム
とても使いやすくて快適です・・・
ここにももちろんロクシタンがいっぱいです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママの大好きなレインシャワー
頭のてっぺんから疲れがとれますよ~~
気持ち良いのです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてバスダブに入りながらNHKはいかがですか?
バスタオルやハンドタオルも多く用意されています
素敵なサービスですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

バスローブ
ホテル滞在時にはお世話になります・・
ちょっぴり優雅な気分が味わえますね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

セーフティーボックス
あまり使った事ありませんが・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてハッピースマイルです
ついついお部屋で撮り忘れが多いので(笑)
1枚・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

もう1枚・・・
今回ものんびりと楽しく、お買い物いっぱいな4日間ですね
visa申請なども無いので快適、快適~

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...