いつでも5つ星の笑顔が素敵なマレーシア人
サービスもとても素敵で快適なクアラルンプール旅行です.
一応日本人スタッフがいるらしいですが・・・
今回はお会いしていませんね~

シャングリラクアラルンプールホテル.
3回目の滞在ですが、前回より素敵に感じるのです
盛り下がるのが普通ですが、どんどん盛り上がります.
シャングリラチェンマイと同じですね?
12月にシャングリラバンコクへ行く予定です.
今から楽しみですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてホテルチェックイン後はお買い物へ出発です.
シャトルバスが定期的にKLCC、Pavilion、Lot10、Sungei Wangを巡回しますー!

かれこれ5年前は4番に停まるSungei Wang付近での買い物ばっかりでした(笑)
そして極めつけはTHEチャイナタウン(笑)

今も貧乏ですが、5年前は本当に本当に激貧乏でしたからね(笑)

「やっとクーラーで涼しい素敵なショッピングモールでお買い物が
楽しめるようになったね(笑)」

っとママも微笑んでいました・・・

嬉しいハッピーウインドショッピングも楽しめます・・・

今回も家族で「買うぞ!」出発です~
そしていつもこの場所で笑顔がいっぱいです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

シャトルバス、やって来ましたー!
13時半、時間通りにお迎えが来ます~
僕達だけのプライベートシャトルバス?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今回初めて利用しましたが快適ですねー!
今まではチビをカートに乗せてGO・GO
初めてカート無しのマレーシア旅行です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

Pavilion(パビリオン)のフードコートでランチタイム.
目的はラーメン
麺の2種類入っています~
大きなフィッシュボール入り・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてこちらが海老だしスープのラーメン
美味しかったです~
タイラーメンより麺の量が多いのが特徴ですね.
そしてフードコートも清潔でとても広々しています
木葉もカートに乗って何度も来た場所ですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

まずはご飯をいっぱい食べてからで無いとチビ、怒っちゃいますからね(笑)
もりもりつるつるラーメンタイムですー!
麺好きなチビ、マレーシアでも元気に食べています.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてフレッシュオレンジジュース
全部1人で飲んじゃいました.
約65バーツのオレンジジュースは美味しいらしいです.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてクーラーでとても冷えたショッピングモールでお買い物(笑)
まずはチビの洋服を買いに出発です~
「ビューティフル!買う!買う!」
っとうるさいのです・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビの洋服も購入
そしてママのカバンを買いにCOACHへ・・・
素敵なカバンや靴が売っているお店です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママもチビも買ってルンルンですね~
親子ですね~ お買い物大好きです~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

二人で買い物袋を持って歩きます!
歩いて、歩くのです!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

15時半のシャトルバスを待っていると少し遅れてやって来ましたー!
ホテルまで約10分、あっという間に到着ですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

部屋に戻り早速着ます・・・
いかがですか?お似合いですか?
チビが自分で選んだ洋服です
最近は自分で選ばないとダメですからね~
成長しました~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして親子で記念写真
洋服、カバンも買ってハッピースマイルです.
う~んビューティフル、ビューティフル.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして僕はフィットネスセンターで80分間ジョギング
1日1回たっぷりと走って汗を流すのが日課になりました.
いっぱい運動して、いっぱい食べようと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

僕が運動中はアフターヌーンティー
ホライズンクラブでは15時から17時までがアフターヌーンティー
17時から19時までがイブニングカクテルですー!
本当に美味しくてついつい食べすぎてしまいます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママ&チビで楽しく午後の紅茶ですね
オレンジジュースも美味しいですよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして18時過ぎからイブニングカクテルへ
ドーナッツやチップスもあるので嬉しいですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

アルコールを楽しむ人達でいっぱいです
ワインやウィスキー、ビールにソフトドリンクもあります
おつまみもいっぱいですよ.
チーズやミニサンドウィッチなどなど・・・
美味しいですよ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

このラビオリ、美味しかったですね
食べ過ぎに注意ですが・・・
ついつい食べてしまいます~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして大変ご無沙汰なタイガービール
2ヶ月ぶりぐらいですか?
とても苦かったです(笑)
でも美味しかったな~!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてパン
色々な種類を楽しみました.
美味しいですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

最後にミニミニケーキを頂きます
我が家の夕食ですね.
イブニングカクテルタイムでハッピーディナータイム.
美味しくて、とてもお得ですね
シャングリラクアラルンプールホテル、ホライズンクラブはオススメですよー!

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...