家族でのんびりマレーシアはクアラルンプール旅行
3泊4日ゆったりとシャングリラクアラルンプールでお腹いっぱいな毎日.
ツインタワーがキラキラと輝き、100万ドルの夜景?がとても綺麗です.
27階から見る景色、とても素敵なお部屋にアップグレード、感謝ですね

プーケット生活では朝食はヨーグルトやシリアルとちょこっと食べる程度
そして11時半にランチ、17時に夕食なんですけどね.
ホテル滞在中はついつい食べ過ぎてしまいます
朝、お昼、アフターヌーンティー、イブニングカクテル&たま~に夕食.
これでアルコールを毎晩飲んだら大変な事になってしまいますね.
我慢出来れば良いのですが・・・
無理ですね~ プーケットに戻ったらいっぱい走る予定です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてホライズンクラブでの朝食の時間です
チビも3回目、すっかり慣れたもんです.
っと言っている僕が初めてはドキドキだったんですけどね
ビジネスマンが多いホライズンクラブ、やっぱり緊張しましたね.
でも今では僕もすっかり慣れたもんです(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

やっぱりシャングリラカプチーノ.
ロゴが楽しみなんですけど
今回はちょっぴり失敗、残念です.
でも美味しいですよ~
シャングリラバンコクはグルンテープウィングと同じ味がします

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてソーセージやハム、サーモンなどなど.
今日のランチは「なだ万」だよ!
「食べすぎなようにしようね!」
っとママがつぶやきながらいっぱい持って来ます(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして木葉の大好きなクロワッサン
一味も二味も違いますか?
プーケットでは絶対に食べてくれません
朝限定、さくさくととても美味しいですよ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてママ大好物のフレンチトースト
グルンテープウィングで食べた味が忘れられないらしいです.
出発前が楽しみにしていたんですが・・・
ちょっぴり味が違うらしいです 残念!
12月のグルンテープウィング滞在の時にいっぱい食べましょう(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして僕の大好きなホームメイドヨーグルト
本当に濃厚でとても美味しいです.
マンゴ、ストロベリー、ブルーベリー、
1月に訪れた時は3種類全部食べました.
今回はマンゴ・・・ アロ~イマ~クです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

朝10時過ぎのラウンジです
天井が高く、とても綺麗な場所ですね.
ここでゆっくりと朝食を食べるのも良いですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

チビと記念写真
今までのマレーシア旅行、ほとんどバギーに乗っていましたからね~
今回から楽々になりましたー!
チビも頑張って歩いていますよ
良い子です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ホテルから約10分でツインタワーに到着です
因みにパビリオンまでは15分ぐらいですね.
どこへ行くのも便利な場所です
そしてこちらがマンダリンホテル.
チビが大きくなったら絶対に宿泊したいホテル
アフターヌーンティー、凄いらしいです.
楽しみですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ぶらぶらツインタワーに向かって歩きます
お買い物大好きな二人、笑顔もそっくりですか?
仲良し親子です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ちょこちょこ転ぶチビ
走るのは良いことですが・・・
転ぶと痛いのです(笑)
どんどん成長していきます.
もっともっと一緒に遊ぼうと思う今日この頃

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

1月もこの場所で一緒に撮ったのですが・・・
とにかく暑くで機嫌が悪かったチビ(笑)
バギーに座っているのも大変なぐらい日差しが強かったです
今回は絶好調です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ツインタワー、今回で何回目だろ~??

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今までいっぱい写真も撮りましたけど、今回が1番嬉しいかな?(笑)
これからも色々な国へ家族で旅行に行きたいですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてお買い物開始
歩いて、歩いて、歩くのです.
たま~に「ウムノーイ」っとタイ語で抱っこして!
っと言ってきますけど・・・
抱っこするならホテルへ帰るよ!っと言うと歩き出します(笑)
今回は本当にチビ、歩きましたね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

GAPでお買い物もして上機嫌
可愛いTシャツも買いました~
学校へ着て行けますね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

買った物は自分で絶対に持って歩きます
自分の物なのです.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ツインタワーはいっぱい乗り物があるんですね
これも楽しみの1つですね.
たま~に壊れていて動かない事もありますが・・・
これに乗って、また買い物へ出発です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママが買い物中、ちょこっと休憩
疲れても自分で持ちます(笑)
これは自分の物なのです(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ホテルに戻り記念写真
買った洋服をすぐ着るんですね~
お似合いですか?
いっぱい買ってハッピースマイルですね

【続く】

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...