クアラルンプールで頂く博多ラーメン
マレーシア人が「いらっしゃいませ~」「何名様ですか?」
っと何だか不思議が感じがしました.
赤丸、白丸、チビも喜んでくれて良かったです.
美味しかったですね

思い出すのは2月九州旅行へ行った時、
駅ビル内にあるラーメン屋さんで食べた博多ラーメン.
そして4月一時帰国した際に食べた一風堂、
順番待ちをして食べたので美味しさも倍増でしたね
寒い寒い日本で頂くラーメンの方がやっぱり美味しく感じますね.

いつか紅葉の季節に一時帰国したいですね
でも美味しい物がいっぱいで太っちゃいますね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

さて謎の中国人登場です
このアクセサリー、何が嬉しいのが理解に苦しみます(笑)
これを付けて歩く!っと言われると困ってしまいますけど.
まぁここはクアラルンプールですからokですけどね.
日本だったらどうしましょうか?
皆さん、いかがですか?
お似合いだと思いますか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

シャングリラクアラルンプールホテル
日曜日はサンデービュッフェという事で凄く賑やかですね.
ピエロもホテル内を歩いているんですよ.
ポップコーンや風船を子供達にプレゼントしてくれます
嬉しい日曜日ですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてツインタワーへGO
トーマスに乗りたかったのですが、さすがに日曜日.
マレーシア人の子供達でいっぱいです
この乗り物、1回約10バーツ、30バーツの乗り物もあります.
ちょこちょこ乗せて、ショッピング!
飽きたらまた乗せて、ショッピング! 
っと言った感じでしょうか?

シャングリラクアラルンプール旅行記

ホテルに戻り夕方はもちろんイブニングカクテルタイムです
買ったおもちゃを持ってゆっくり滞在出来るのも嬉しいです
ビジネスマンが多いホライズンクラブですが・・・
ファミリーでも安心して気軽に利用できるホライズンクラブですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

普段あまりコーラは飲まないのですが・・・
今回の滞在で2回目のコカコーラライト.
ライトやゼロって本当ですかね?
久々の飲むとビールと同じで美味しいですね
そしてママがお気に入りのビータライト.
プーケットで売っていませんね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして今回は精進料理
プーケットベジタリアンフェスティバルを思い出しますね.
まるで魚のような豆腐料理、揚げ物も美味しいですよ.

シャングリラクアラルンプール旅行記

やはり美味しくて食べてしまうパン.
この後中華料理が待っているのですが・・・
ついつい食べ過ぎてしまいます
困ったもんですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして今回ポロシャツをいっぱい買いました.
普段ポロシャツと言えば会社の制服を着る程度です.
全部ママさんに選んで頂きました
しばらくポロシャツでお出掛けの日々が続きそうです(笑)

シャングリラクアラルンプール旅行記

今夜は19時から中華料理です.
一人掛けソファー、親子二人で楽しい一時.
木葉も楽しいマレーシア旅行ですね

シャングリラクアラルンプール旅行記

そしてやって来ました.
「香宮」ことシャンパレス
1月は美味しくて3回も行きました.
飲茶やベジタリアンセット、そして初ナマコも食べましたね.
スタッフも覚えていてくれるのは嬉しいですね.

シャングリラクアラルンプール旅行記

1月はトイレ攻撃が多かった我が家のチビ
今回はiPadがあるので完璧です.
準備万全、美味しいご飯がいっぱい食べれますね

シャングリラクアラルンプール旅行記

中華スープ
豚のミンチがいっぱい、熱々でとろける美味さ.
日本米があるともっと嬉しいですかね?

シャングリラクアラルンプール旅行記

ママの大好きな飲茶
一味違います
本当に美味しいんですよ~
揚げ物も口の中でとろける美味さ~
サクサク感がたまりません

シャングリラクアラルンプール旅行記

そして香港ヌードル
香港焼きそば見たいですね~
スープヌードルって無いんですね.
木葉の好きなラーメン、なくて残念です

シャングリラクアラルンプール旅行記

スペアリブ
ジューシーでした.
柔らかくて、骨が全くありませんでした
揚げているんですかね?
まるで骨無しスペアリブ唐揚げです.
美味しかったな~

シャングリラクアラルンプール旅行記

野菜が今まで以上に好きになりました(笑)
緑がいっぱいです
インゲンと小松菜のような野菜
味付けが美味しかったです

シャングリラクアラルンプール旅行記

こちらも中華スープ
酸味の辛みのバランスが良いですね
素敵な味です.

シャングリラクアラルンプール旅行記

悩んだあげくにやっぱり食べてしまいました
マンゴプリン、1月食べてビックリするぐらい美味しかったですね.
冷たくて、プルンプルンで食感も最高ですよ

シャングリラクアラルンプール旅行記

豆腐花 
ママのこれまた大好物
お決まりのハッピースマイルでした.
写真が無いのが残念ですね・・・
楽しい、楽しい1日でした~
シャングリラホテル、本当に素敵ですね

【続く】

シャングリラクアラルンプール旅行記♪

シャングリラ クアラルンプールホテル (Shangri-la Hotel)の口コミ情報♪

KLCC 周辺のホテルオススメ情報♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...