楽天ランキング1位の大人気定番アイテム!ベビー服&子供服 格安ボトムス 80cm〜140cm【送料無...

とても涼しい朝ですね.
深夜はしとしと雨降りでしたか?
21時過ぎに2階へ上がり、チビと少し話をしながら寝てしまいました
今朝も3時半過ぎに目が覚めました.
また今日から頑張るプーケット生活ですね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

1ヶ月に1度セントラルフェスティバルへチョキチョキ切りに行きますー!
ソンさん、もう彼に切ってもらって何年でしょうか?
前日に10時半に予約、毎回お任せです.

そしてチビもチョキチョキ切ってもらいました
時間にして3,4分.
さすがプロですね.
あっという間に出来上がりです.
シャンプーもしていませんので無料でした.
良かった!良かった!

でもチップ、普段より200バーツ多く上げましたけど(笑) 

プーケットツアーはプーケット島風案内人

そしてキラキラと光る靴を購入
250バーツなんですけどね~
気分はシンデレラですか?

いっぱいクロックスあるのに~
まぁ仕方がありませんね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

ランチを食べに野菜が美味しいカフェへ
何度目でしょうか?
もりもり野菜、ボリューム満点で安いので嬉しいです.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

シーフードパスタ
美味しかったかな~
また週末行こうね.

10月24日~27日までのクラビ旅行
ゆっくりとアップしていきますね.
お楽しみに・・・

ママは早速12月のホテル選び
本気で悩んでいましたよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...