シンデレラが寝ています
そしてキラキラと光る靴まで履いているんですね
カッコいいクロックス、いっぱい持っているんですけどね~

大好きなミルクを飲みながらiPadです
朝からサバーイ、サバーイですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人

まだこの靴を履いてどこかへお出掛けする!
っとは言わないのでヨカッタです

もしこれを着て、どこかへ行く!
っと言ったら大変ですね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人

我が家に住むシンデレラです
シンデレラに会いたい方、是非遊びにいらしてくださいねー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人

先日「佐賀県」のラーメンを頂きました・・・
以前お話した賞味期限切れのラーメンです

「ねね、七味をちょうだい!」っとママに・・・
てっきりソーメンだと思ったんですね~~

本当にあっさり味、え、これはラーメンですか?
っと思う程ヘルシーですー!
う~ん、僕は1度食べれば十分ですね
でも佐賀県で食べたら美味しいのかな?

さて今日は車の25000K点検ですー!
7時にISUZUに行って来ますね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...