さっわでぃーかっぷ
昨日からお天気も回復、常夏晴れの1日になりました.
ISUZUに朝7時に到着、1番で点検に入ったのですが・・・
結局終わったのは10時でした~
約2時間半、長かったな~

午後はプールで泳いで、14時半にランチタイム
夫婦でWe Caffeで野菜を頂きました.
美味しいですね.
ついつい美味しいからリピートしちゃいますね
そして本当に盛り上がっているカフェ.
週末も家族で食べに行こうかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人

さて、大好きなラーメン
またまた富士レストランへ行きましたよ.
最近はジャンクセイロンへ行く事が多くなりました.

セントラルフェスティバル、交差点の渋滞・・・
凄いですからね~
いつかZENや8番ラーメンでも一緒に行きたいですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人

オレンジジュースを飲むとご飯食べなくなります
っと言う事で絶対にお水です

プーケットツアーはプーケット島風案内人

最近飽きてきましたか?
あんまり食べなくなりました~~

やっぱりシリアルが一番の好物ですかね?
でもやっぱりシャングリラのクロワッサンが1番ですね
次回は12月7日から、楽しみです.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

そしてママさん、和風パスタ
「この懐かしい味も良いね」っと笑顔でしたよ.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

僕はとんかつ定食
まぁ定食をオーダーするのが良いですね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

そしてお決まりの場所で1枚
何でここ、好きなんでしょうか?

さて、水曜日は学校の日ですねー!
そしてランチは精進料理の予定です.
今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★






Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...