プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ
(Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)
111 Moo 3, T. Nongthalay, A. Muang, クロン ムアン, クラビ, タイ 8100



今回担当してくれるバドラーのTEEさん
チェックインしてからチェックアウトをするまで
身の回りのお世話をしてくれます.

とにかく広いホテルでそれぞれお部屋がパヴィリオンやヴィラと孤立しているので、
ホテル内の移動はカートでの移動となります.

カートを運転して案内してくれるのが、担当バトラーさんですー!
チェックインはゲストルームで行います.
とにかく広いお部屋.
お部屋の設備もTEEさんが案内してくれます

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

オーシャンパヴィリオンのお部屋を予約していたのですが、
なんと無料アップグレードとなり、リザーブプールヴィラへ・・・
リザーブプールヴィラは屋外にもバスタブ付き!!

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

蛇口も獅子の口からお湯が出るようになっています.
電話をモチーフにしたシャワーも付いていて、とってもおしゃれ
バスタブ横にはゴールドのおしゃれな台も設置されていて
タオルなどおけるようになっています.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

自然が一体化したゲストルームで、
ガーデニングもとてもきれいです.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

屋外バスタブは、2つ並ぶシンクの目の前にあり、
とっても大きなガラスで見えるようになっています.
バススペースの開放感はばっちりで、
カーテンなど一切ありません。
大きなガラス窓、南国リゾートって感じのバスルーム
周りから見えないのかな??
と心配になるほど開放的です.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

屋内バスタブ横には大きなお化粧台があります.
お化粧台の右奥がトイレ、
左奥がシャワールームとなっています.
それぞれ2つの扉も全面ガラスで、これまた開放感ばっちり

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

シャワールームもトイレも巨大ガラスで外が丸見えなのです
最初はちょっぴり落ち着かず・・・
まさに王様気分を味わえる水回り!

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

寝室と洗面台の間には、
ドーム状になった異国の空間を味わえます.
このバスタブがお部屋の中心となっています
アラブの宮殿にいるかのような気分を味わうことができます.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

バスタブはかわいらしいお花の形をしています
バスタブからドーム状の天井を見上げると、
そこにもバスタブと同じ形が!

バスタブの横に置いてある石鹸もなんとこのお花の形です.
天井の高さにまさに王様気分です.
この豪華さは他のホテルではなかなか味わえないでしょうね!

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

バスタブから見たシンク&屋外バスタブ.
お部屋の半分、いや半分以上がバスルームなんて、
本当に贅沢なつくりです
お部屋も凝っていますが、バスルームへの力の入れ方はすごいです!

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

ホテル予約時にエキストラベッドは必要ですか??
と聞かれたのが不思議~
王様ベッドが部屋のど真ん中にあります!

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

今までこんなに巨大なベッドは見たことがありません!!
キングサイズベッド2つ分の巨大ベッドです

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

大人二人だと縦に寝ても良いですが、
ファミリーだと横に寝ると4人は余裕で泊まれるベッドです.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

チビの写真、全然ありませんね~
部屋の写真を撮るのに一生懸命で撮り忘れました(笑)
大丈夫です、次回は登場しますよ

【続く】

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の写真を見る♪

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の空室情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...