プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ
(Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)
111 Moo 3, T. Nongthalay, A. Muang, クロン ムアン, クラビ, タイ 8100



そうだ!クラビへ行こう!

長いお部屋紹介、これで最後です

プーレイベイのアメニティーは子供用もしっかりあります♪
噂ではで聞いていましたが、
しっかりかわいい子供サイズが用意されていました.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

お部屋用のスリッパに、プール用のサンダル.

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

バスローブもぴったりの子供サイズ.
何サイズ用意されているのでしょうか?

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

早速着て見ました
今までのホテル滞在で初のバスローブです
お似合いですか?(笑)

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

室内の王様バスタブもシャワー部分は電話型のおしゃれなもの.
バスタブのサイズは本当に大きく、大人二人は余裕で入れますよ

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

面白グッズとして、レインコート!
一体いつ利用するのでしょうか?
雨季はホン島ツアー時に持っていくのが良いのかな?

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

ビーチ用セットに、かごと麦わら帽子がついていました.
かごはよく見かけますが、帽子は珍しいです

でも実際に利用している人は残念ながら見かけませんでした.
使える使えないは別として、おもてなしの心がうれしいですね

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

ミニバーはいたって普通な感じですが、
プーレイベイのシールがあるものは無料です.
1日1回補充されるようですが、
外で食事をしているとあんまり利用する機会はなかったです

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

そしてまたまた枕紹介です
枕は3種類硬さや大きさが違うものが用意されています.
そしてこのふかふかの布団は柔らかく体を包み込んで、
まさに快眠でした

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

シャングリラKLのホライズンクラブ同様、
エスプレッソマシーンも常備

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

ホライズンクラブ同様、無料だと思っていたら、
しっかり有料でした、笑

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)

コーヒーはドリップ式のタイ名物ドイトゥンコーヒー
タイのものをいただけるのはうれしいですね.

【続く】

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の写真を見る♪

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の空室情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...