さっわでぃーかっぷ
猛暑が続く南国プーケット島・・・
ハイシーズン到来、海も穏やかになり、ビーチも綺麗でしょうねー!
今週末はビーチ巡りでも久々にしようと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さてさて、、、
夕暮れ時、夫婦でカチャカチャと仕事中
地味を仕事を頑張れば、頑張れるだけ、見返りのある代理店業・・・
仕事、本当に楽しいのです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

外から笑い声が聞こえるな~っと思っていたんですね
でも愛犬達は逃げ回っています・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

可笑しいな~っと見ると
真っ白ですー! 

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

スゥースゥーパウダーだらけです
いや~~ やられました(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

お蔭でしばらく我が家はつるつる滑って大変でした
夕暮れ時の仕事のやり過ぎは注意ですね・・・

っと言う事で今日も1日ハッピープーケットアイランド

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...