さっわでぃーかっぷ
昨夜は雨が降りましたか?
とても涼しい火曜日の朝、ここ数日は降ったり晴れたりのお天気
南の島らしい日々が続きます

毎朝走るようになってからすっかりご無沙汰のスイミング
昨日約1km泳いだのですが、足の裏が痛くて、痛くて・・・
やっぱりジョギングとは違う筋肉を使うんですね~
定期的に泳ごうと思います・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人

さてさて先日ミャンマー人に間違えられたローカル食堂
またまた行って来ましたよー!

ココナッツジュース
前回のクラビ旅行以来ですね.
あっさり味で美味しかったです.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

オレンジジュース大好き
ゴクゴクと凄いスピードで飲みます.
美味しいんでしょうね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

春雨スープ、
チビも春雨を麺だと思い、もりもり食べていました
良かった!良かった!

プーケットツアーはプーケット島風案内人

ピーマンが凄く食べたくてオーダーしました
豚肉とピーパンも炒め物.
美味しかったですね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

魚料理、あんかけで中華料理ですね
これも美味い!
保険のおばちゃまのお兄さん、料理上手ですね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

飲んで、食べて、良い子ですね
ローカル食堂でハッピーランチ.
安くて、美味しくて、最高です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人

お腹いっぱい食べたお昼ご飯
また週末に行く予定です.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...