さっわでぃーかっぷ
晴れたり、突然雨降りだったり、うっすらと曇ったり・・・
雨期のような空が続く南国プーケット島
ここ数日、パトンビーチはきっと洪水になったりしているのでは??
夜の豪雨、ビックリするぐらい降りますからね~
南の島の空と言えば確かにそうなんですけどね・・・
ハイシーズン到来、真っ青な空が続いて欲しいな~っと思います

プーケットツアー

さてさて我が家にたまにやって来るシンデレラ
朝のジョギング、犬の散歩を終えて7時半、よし仕事開始!
っとカチャカチャ指を動かしていると・・・
登場です~~

プーケットしまかぜ案内人

朝の一時、約1時間やって来る美しいシンデレラ
本当にお気に入りですね
このドレス、大活躍です・・・

プーケットオプショナルツアー

いつか香港にあるディズニーランドへ連れて行ってあげたいですね
きっとビックリするでしょうね??
ホテルはもちろんシャングリラホテルですか?
楽しみです

では皆さん素敵な1日を・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...