隠れ家極上リゾートへ行こう

ゆったり緑がいっぱいなレストランで朝食を食べてホン島へ出発です
9時半にボートが出航.
とても久々の海遊び、わくわくどきどきアイランドホッピングですね.
2012年シェラトンクラビリゾートに宿泊した時は海で遊びませんでしたからね~

プーケット生活、ビーチまで車で15分で行けるんですけどね~
最近がすっかりご無沙汰です

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

きっと素晴らしいボートだろ~な~?
スピードボートかな?
ひょっとしてクルーザーかな?
っと思いきや、ロングテールボートでした.
タイのローカルボート、エンジン音がめちゃくちゃうるさく5つ星ですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

船長さん、笑顔で操船していました.
リゾートスタッフも一緒に同行
きっと毎日ホン島へ行っているんでしょうね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

ホンアイランドに到着
泳ぐ気満々ですね.
海遊び、大好きですからね~~

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

エメラルドグリーンに輝く海
日本から旅行に来た方は大感動でしょうね.
お魚もいっぱい泳いでいました.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

水温30度前後っと言った感じでしょうか??
シミラン諸島みたいブルーなら嬉しいですけどね.
でも観光客にとっては十分な透明度ですね

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

マスク、シュノーケルを付けて準備完了
ちょっと大きいですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

母と子の海遊び・・・・楽しそうでしょ~~
家族でお魚探しをしましたよ.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

ホンアイランドでトロピカルフィッシュを探そう.
優しい韓国人、パンをチビにいっぱいくれました.
お魚に囲まれたのは初めてですかね

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

親子で記念写真
次回はピピアイランドツアーでマヤベイで記念写真でも撮りたいですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

さて今回のツアーでピクニックランチボックスが付いて来ます
可愛いらしい竹のボックスですね.
お水も3本、ホンアイランドでランチタイムです.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

生春巻き
ニンジン、キュウリと野菜もたっぷりです.
とてもヘルシーですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

青パパイヤサラダ
シャキシャキ感、最高でしたね.
きっと朝食より、美味しかったですよ.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

別々の容器に入っていました
嬉しいですね.
もうちょっとピリ辛だともっと美味しかったかも??

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

鶏肉のカレー炒め.
美味しかったな~~
この辛さがたまりませんね.
タイ在住者の方にはおススメの一品ですね

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

そして南国チャーハン.
常夏アイランドで頂く焼き飯、とても美味しかったですよ

家族でピクニックランチタイム.
素敵な思い出が出来ました

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

チビも白米をモリモリ食べていました
やっぱり5つ星ホテルのお米は一味違いますか??

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

ホン島、ローカルボートがいっぱい並んでいます
タイらしさ感じれる風景ですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

ビーチでごろごろする人、海水浴を楽しむ人.
アジアは少なく、欧米人、そしてロシア人がいっぱいでした
ロシア人、本当に凄いですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

マヤべイやモンキービーチとはちょっと違った雰囲気です.
きっとハイシーズン1月~3月は凄い観光客なんでしょうね

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

ご飯を食べてすっかり寝てしまったチビ.
帰りのロングテールボートでもちょっとお疲れの様子・・・
9時半に出航、ホテル戻りは13時前後でした
島の滞在時間は約2時間半ぐらい、
お手頃ホンアイランドツアーっと言った感じでしょうかね?
次回は是非豪華巣ピートボートで行きたいですね(笑)

【続く】

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の写真を見る♪

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の空室情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...